ジオンお客様感謝でーw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

放てHG180mm

そんなわけで、夕べもUCGOへINです。
おー^^私、時間は短いけど出席率良い!



なんだか最近メガテンにべったりだったのですが
どうも私はPvPが恋しくてならないらしいですw



で、夕べはINして街中をうろついていると
工場前に「青の部隊」が・・・



工場前グフ

おぅw
グフの軍団!と思い近づくと・・・




ロブ○イ・マクレガーさんに
グルチャに招待されました。




で・・・招待された先には


うわ^^メルで有名な人ばかりだw


なになに・・・

バー○ンドさん
ログ○イ・マクレガーさん
ハ○シーさん
タ○さん
ヒロ○ングさん
B○Bさん

鈴○孫一さん
DE○MOさん
ev○6さん
ha○uさん
れ○さん
B○r The 2ndさん
ヒ○さん
ゴーヤ○ャンプルーさん



みんなで楽しいことを企画しているようです。



私、ゾゴ乗りなのでグフなんぞ乗れませんw



一応・・・グルチャに自己申告しましたが
鈴○さんに「リースさんはその機体で盾になってw」
とのことw


リース:「いいけどw」


というわけで趣旨に反して、
私だけゲルググSにHG180mmを
背負って参加です。
途中参加なので多分この機体【グフ】は
バルさんが配っていたのだと思います。





ちなみに今回のネタは!今宵限り復活!
「ジオンお客様感謝デー0720」です。




こういう時は、元槍隊-分隊で小隊長を
勤めさせていただいていた
この身が震えます^^


シドへ進軍

えー平チャにして「久々のジオンお客様感謝でー0720」
と発言の用意をして突っ込みますw





とにかく街中で叫び、そのまま駆け抜けます。




シド防衛隊

で、キターw防衛隊の登場です。


シドニー防衛隊2

シドでは数機の友軍が飲まれていきましたが、
何とか振り切りにかかります。



ファイゼルさん

私もファ○ゼルさんにロックオンされたまま
逃げ回ります。



で、なんとか格納に至り、次に感謝デーを
お届けする地、キャンへ飛びます。




ここで、naz○naさん合流です^^
戦力増強!

これで狼 16匹!
勇気は100倍です^^



キャン突撃

キャンではMSは何でもOKとのことでしたので
得意のゾゴで突撃です。




ところがw



ゾゴL3Bおせー




ぜんぜん皆さんについていけません。


キャンベラの町を見下ろす


キャンベラの町を見下ろし、足並みをそろえて



進軍です!






・・・あれw





SSが無い><
どうやら旨く撮れていませんでした。



というわけで、せっかく出てきてくれた
PU○AさんのSSもありません。



そういえば・・・この間、戦ったミ○クさんに
たくさん撃たれてた気がします><v


キャン格納

ここでも数機の友軍が、防衛隊にやられましたが、
何とか「感謝でー」をお届けしテントで追撃隊を
待ちます。





しかし、追撃は無く、次なる目的地に飛びます。





が・・・飛んでいる途中にアデが襲われている
という情報が入り、全機反転!
アデの応援に行きます。







アデでは、ゲルSに飛び乗り一気に東の
テントに走りこみます。
敵はボスの中にいましたが、この勢いとめられる
ものではありません。



アデボス中の敵

EXヒートホークを手に取り一気に間合いを詰めます。




何とか制圧をし、次なる目的地に飛ぶはずでしたが
私はどうも体調が悪く寝ることにしました。




その後の様子は、参加した人のブログで書かれる
のではないかと思います^^
【鈴木さんかバルさんあたりが書いてくれると思います】




そちらをご覧ください。




私にとって久しぶりの団体行動でしたが
とても楽しかったです。



一人でテントを見に行く不安感
一人で襲撃に行く寂しさ
そして・・・



私はUCGOで部隊を組めるようになったときから
みんなと一緒だったから感じませんでしたが
今ソロでIRCもVCもいれずに活動してみて、
NPCでもいいから友軍が一緒に来てくれると
いいなぁって思いが強くなりました。


逆にソロになって周りの人たちの暖かさをより
強く感じるというのもあります。




そろそろ何か考えようかな。




なーんてね^^;