その男凶暴につきw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

PU○Aさん=エース


戦った私が言うのだから
これは間違いないだろう。
夕べのことである、いつものように時間がなくw
UCGOにほんの少しINしたときの話です。



リース:「東みてきます」


そういい残し、ゲルS単機で東へ走ります。






そして、そこで待つこと数分・・・





奴が来た!





【約束してないけどw】





PURAさん登場

そう某ゲームでは同じクランのPU○Aさん!





リース・バヤ:「きたね」


PU○Aさん:「wwwwwwww」





すぐさま陸ガンに乗り込む連邦のエース。





迎え撃つは
東の単機防衛隊リース・バヤ


PU○Aさん:「いざ!」



バズーカを打ち込みながら前に出ます。



が・・・相手のビームライフルが死ぬほど痛い><


とにかく、ビームライフルは近距離でガクン!
命中が落ちるはず・・・


HGヒートホークを手に取り一発勝負をかけます!



が・・・




リース・バヤ:「くっ!かわすな!」





PURAさん:「あまいなリース(って聞こえました)」





あっという間にHGなんぞは壊れ、EXヒートホークの出番です。




しかし・・・なんで薙刀持ってこなかったんだろう・・・

陸ガンのダメージが上がりません;;


陸ガンの改造はどんな感じかは伺い知れませんでしたが、





まちがいねー






この人





いままで出合った敵の中で最強クラスです。




確かに私のゲルSは改造無しですが、それにしても
近接戦闘もほぼ互角!




近接武器が壊れマシンガン戦に!




が・・・これまた





マシンガン

互角^^v






リース:「やるな!」








くっくくくくくっく




バズーカ


最高です。
血が沸きます。






最後は私のマシンガン弾もシールドもL3リペ30個もなくなり



リース:「まけだ」



と入力すると・・・・



P○RAさん:「弾がない」



とほぼ同時に、回復する手段がなくなった私と
攻撃する手段のなくなったPU○Aさんの出来上がりです^^




ツーショット

結果は引き分けとなり、
最後には記念にSSを撮らせて頂きました。





久々に凄い戦いをしました。




ジークさん

ジ○ク・レイさん、ガンダムは落とせなかったけど
連邦最強ソルジャーと互角にやれました。
あなたの作ったゲルSはきっと最強です^^>




ps:nodo○a15さん^^

nodoka15さん

HGゾゴパンチありがとうございました!
肥やしになってももったいないからと私にくださいました。

ps:Sak○retuさん^^

sakuretuさん

HG180mmありがとうございます。
実弾しか使えない私には最高の武器です^^

ps:テ○ィ・ぼのさん

テリィ・ぼのさん

お声をかけていただいてありがとうございます^^
なんと^^このブログを見てくださいっているとのことです。
うううう!嬉しい!っす^^

こんな日記だけどこれからもよろしくお願いします^^>

まだまだみんなでがんばろー!