水着~w | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

夏だw水着!水着!

と言うわけで、今月末リアルバヤ家
に行って来ます^^>


皆さんにお土産は買ってきませんが、
良い写真が撮れたら掲載しようかな(嘘ですw)

だってさ、去年、後輩がシャア専用ズゴックの手
水鉄砲をUFOキャッチャーで2個も取ってきてくれて
@息子と@次男に1個づつくれたんですw

今年も持っていこうと思ってます^^

それを構えている@息子の姿が笑えるので
皆さんにもお見せしたいなぁってw


で、現在メガテン内も水着のおねいさん達で
あふれかえっております><


もう・・・目のやりにこまるっすw



だってさ。。。。NPC定員の皆様まで水着w



夏が苦手?

ロクちゃんなんか、
だるそうな事言っているわりには・・・なにかをくすぐる



水着にブーツw

水着にブーツだしw
さらに薬屋さんのおねいさんは水着に白衣です^^
はい、@息子の教育上よくないですw



ダンジョン前の広場でも、プレイヤーの
おねいさんが水着になんだか凄い武器をもってます。

蝶の武器



もうね・・・今日も帰ってINしよw
(うぉいw何見にINしてんだw俺はw)




さて、この週末も何人ものUCGOの方に
お会いできました。




まずはスギ銀探索の途中、荷物を
置きに第3ホームへ帰る途中に

ゲッツェンさん

ゲッ○ェンさんにお会いしました。
チーム名も【惑星連邦】という名前だったので
そうかな・・・って思っていたら、お声を
かけて頂けました!


既にクランに参加されていたので
槍隊クランへのお誘いを断念し、挨拶を交わして
その場を後にしました。



さらにさらに!イチ銅に潜りにいくと・・・




セイジ・サクさん

セ○ジ・サクさん:「あ!リースさんだ」
とお声をかけて頂き、お話を聞くとUCGO
二○堂さんの部隊の方でした^^

UCGO名はク○ツ・パ○パーさん!

槍隊クランいかがですか?と訪ねると快く
入隊頂けました。

セイジさんと①銅

その後、一緒にイチ銅に潜り、行動を共に
させて頂きました。


連邦さんも隊に増えてきました。


敵味方を超え、ゲームを通じて知り合いが
増えるのはとても嬉しいです^^


遂にリース・バヤ 壱式もやっとこさLV40になりました。

ちなみに
アタックもLV5-0
ようやく
スピンもLV5-0
大車輪まで到達しました!


イッパイまわるぞーwwww