初めての攻撃MAX | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

初めての攻撃MAX機体

バルさんと、とある場所で狩りをしていると・・・槍IRCに


一番早く手を上げた人にゲルS 800を(攻撃MAX)プレゼント!


と、書き込まれたんです。









こういうときの私(リース)は早かったw
「ノ」とだけ入力すると・・・・











なんと!
私が1番です!


引渡し

早速占領地でそのゲルSを受け取りました^^
すごいよ・・・攻撃U!かっこいい。







geru

攻撃Uの機体は初めての経験です。
凄く楽しみです。


早速HG武器満載にして、占領戦に備えました。



ありがとー^^○○○○○さん!
(名前は伏せます)





しかし・・・世の中凄い人がいるもんだ。
ゲルS 8段改造って・・・MS製造スキルいくついるんだろう・・・

生産者さんたちはホントにすごいです><