夜桜 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

夜桜

どこかのブログで、UCGO内では昨年、この時期にが咲きとても綺麗だった。

と読んだ矢先、メルの街に降り立つと足元がなにやら華やかではないですか!









夜桜

綺麗です桜!











思わずメルの街中で「桜きれいですね^^」って言ったら
みんなも「綺麗だよね」「お花見できるね」とか話してました。





こういう、お遊び、大事ですよね^^






その後、メルの街にはUCGMルテニュウムが降臨しました。

インフルエンザの@息子が起きてきて、
「自分でオリジナルの機体を作れるようになりたい!ってこの人に言って!」
というので、ミスラが変わりにお願いをさせていただきました。

お願いごと







その後は、GMさんの突発イベントで
ガンダムG3→フルアーマーガンダムと続き

ルテG3

ルテFA


最後はとっておきの時期実装機体とされている
ゲルググ高起動型を出してくれました。

ルテゲルS






ゲルググ爆散後、空港にいるルテニウムさんのSSの申し込みをすると








なんと!
赤いスーツに着替えてくれましたw














で、私も・・・白にw

ルテSS





なんだかこう見ると身長差という概念もUCGO内にあると新鮮かなって
感じました。



しかし・・GMさん
みんなのストレス発散のために出てきてくれたのかな・・・?
なんてほんの少し思ってしまいました。


PS:キ○・ユーさん^^

HGゾゴブーメランありがとうございます。
どこでHGブーメランでるんですかね・・・

キルユーさん

私の行くところは、たまーにHG180mmはでるんですが・・・