占領戦 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

占領戦

と言うわけで、夕べも逝ってまりました。
「行って」と書けない辺りが私らしいと言うか・・・なんというか^^;



21:00台後半のニューマン占領戦、ゾゴックで果敢に飛び出すも
連邦さんに追いかけれられ、テントで修理後逃げます。








が、周りを見ると、他にも逃げてる友軍が数機・・・









こ、これは!
格好良く、になるチャ~ンス!
と言うことで、一人で反転!攻撃に転じます。













リース・バヤ:「1機ぐらいは道連れに!」







が・・・振り向いたはいいのですが、来ましたー!タゲがw


ふふふ・・・ここまできたら華々しく散ってやる!ってことで
メル・リ○スさんにEXゾゴパンチで殴りかかります。





というか・・・自分でも思ったのですが、
後で考えるとこの広い場所で殴り攻撃もないよなぁ







とにかく、攻撃してくるメル・リ○ス機に飛びかかります^^;












かなりの数のタゲを背負いつつ戦いますが
今回は自分的に・・・・リペがガッチ決まります!









が・・・ここで誤算が・・・









L4リペが5個しかない><
回しっぱなしのL4リペ回復は、あっという間に終わり、

L3リペに切り替えたとたん・・・











回復量が間に合いまへん><










リース爆

直後爆散です^^;








なになに・・・ふむふむ(SSをみながら・・・)
メル・リ○スさんが・・・RGM-79C GM

えーと・・・ほかには・・・







げ!エースのAng○linaさんが・・・陸ガンか




しかも連邦リョ○マさんが・・・ガンダムEz8・・・^^;


そこに
RGM-79DGM
RX79(G)ガンダム
RGM-79(G)GM



6機か・・・無理だ・・・



つうか2機でも無理ですTT


と・・・とにかく友軍は1機でも多く逃げられただろうか^^;





会話

爆散後、デフォテントに飛ぶと、ジャーナルで皆さんが連邦さんに
「占領地に攻めてきてねー」って話してました。







で・・・その直後のリッチモンド・・・




リッチ撃ち合い

きましたー!沢山。



ゾゴが散っていたので、ドムで参戦し、みんなで何とか撃破に成功しました。





temパーツ

その後、リッチで同部隊の堀師さんからTem partsを頂戴し、
メルに戻り槍ケ○タさんにゾゴック(U)を作って頂きました!





ゾゴU

ふふふ、これで殴りまくります!





寝るまでに少し時間があったのでパソコンの画面を見ながら
「ぼへー」っとコーヒー飲んでいると、槍IRCで先ほどの堀師さんから




「堀機がやられた><」



との情報が入り、私(リース)はリッチへ飛びます。
どうやら占領時間外に連邦数機が紛れ込んで発掘機を破壊している
とのことで、友軍数機と出来たてのゾゴで占領地内を走りまわります。




1度、連邦機と遭遇できたのですが、相手は3機だったので





「こわ^^;」





って事で回廊に下がり、待ち伏せしていたのですが・・・
その後は合うことは出来ませんでした。



アンモナイト

でも、お礼にammonite fossilを3つも頂いてしまいました^^
ありがとー^^○○○○さん(名前はふせておきますね)



PS:デ○ノ・サイレンさん^^
いつもゾゴック必殺武器有り難うございます。
占領戦でこの武器はかなり有効です^^

ディノさん

そのうちに何かお返しできるように頑張って狩りして
ドロップ拾っておきますね。