どこまでなら待てますか? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

やっと

やっと、欲しかった戦闘スキルの一つが100.0に到達しました。
占領戦の合間に、チコチコ狩りを続けてなんとかここまでに・・・
覚醒まではほど遠いですが、のんびり待とうと思います。








これでやっと調整スキルを、後「32」までにしました。








ホントはこの削っているスキルは、最低30・・・いや出来れば50以上は
確保しておきたかったのですが800というスキル配分の中、やりくりを
考えると【削る】という選択以外考えられなかったんです。
(この数字出しただけで、削っているスキルがばれるわなw)


私は基本的に、狩りは47Dと言う一番弱いマシンガンと
バズーカ系の中で最弱のザクバズーカを使用してますので
撃墜スコアは、エース級の方達と比べると多くはありません。











しかし・・・マゾイw










先日とある友人とUCGOの話しをしたのですが

「マゾすぎて萎える」と言う声を聞きました。

ここが難しい所ですよね・・・
簡単にスキルが手に入るようだとつまらないし、
かといってマゾすぎても問題だし。


「いい湯かげん」じゃないですが、そこらへんの「かげん」
ゲームを長寿にする一つの要員かもしれないです。


私は新規実装の件は4月1日のエイプリルフールまで
「じっと」まってみようと決めています。








そこで何もない時は・・・






























いやいや^^;
引退はないですが他の事に目を向けようと思います。



4月1日・・・じゅうぶん待ちますよね。
前回の実装から見ると3ヶ月以上待つことになります。


皆様はどこまでなら待てますか?
なんて・・・聞いてみたりして^^;