共に戦い・共に泣く。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

共に戦い、共に泣く。

去る仲間がいれば、新たな仲間もいる。
今のUCGOでの部隊システムではとうてい補えない
「心の部分」の難しさを痛感しているリースです。

昨晩は、以前からお話を頂いていた有名人を
Lanzen_reiter-Lに迎え入れる事ができました!






































































です^^
と言ってもF・ロッ○ナさんは新部隊を立ち上げていますので
セカンドさんが当部隊に来て頂けました。


ロッチナさん入隊

メルのハンガー前で、ロッ○ナさんのPガンダムと私の愛機ゾゴを
目の前に入隊手続きを行います。




ロッ○ナさん、入隊を歓迎します!
その力、共にジオンの為に!


共に戦いましょう。




さらには、先日、当部隊を脱退したから槍BBSにご返答を頂けました。
お話し頂いた内容はとても心が痛く、部隊運営の難しさを痛感致しました。

しかし、このブログを読んで、ご意見頂けた事、とても感謝しております。
私も小隊長としてご返答をしておきました。是非、読んで頂ければと思います。

今日からは、好敵手として、あなたは私と反対の陣営にたたれるとのこと。
しかし、一度は同じ仲間になり、共に戦い・共に泣いた仲です。
私は、あなたが連邦軍で、良い仲間・良い部隊・良い隊長
巡り会うことを願っております。












有り難う












そして













さようなら戦友。




PS:a○uさんへ
貴重なMSをお譲り頂き、有り難うございました。

aruさん

早速「みすら」に渡しました。
どこまで「みすら」のスキルで戦えるかは不明ですが、少しでもお役に
立てるよう、頑張るように話しました^^