アッガイ5 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ある日の丘の上

さて、昨晩はニューとリッチの2都市の防衛に参加してきました。
昨日もジ○ック・ベア○ドさんに上空から【弾で】挨拶をもらったり、
いろいろあったのですが・・・・







SS忘れましたw(あたた・・・)
なので、今日はとある日の丘の上を掲載です。












その名は・・・!

















アッガイ・ファイブ!!(戦隊?) 

アッガイ5

レッド  :ア・カ○ナさん(冷静沈着!いつも指示は短く確実!)
ブルー :ち○すけさん(ステキな台詞まわしで女性ファンを獲得し!)
イエロー:し○まるさん(キレのある笑いで場を盛り上げ)
ブラック :長○部彩さん(最後の決め手は必ず目立つ必殺技で!)
ピンク  :み○ら・バヤ(まぁいるだけで、周りをなごます担当で^^;)






うん・・・つ、つよそう(かなぁ・・・)





かわいさは抜群なんですよね。


ちなみに狩りにも「あが~い」は最適です。

ヘッドバルカン
ロケットランチャー
ビーム砲

と、ほぼ全てのスキルを上げるための装備が可能ですしね。




あれで足がもう少し早ければなぁ・・・
いや、走っている姿もかわいいんすよ。えぇ、まぁ^^;