人を捜しています。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

その瞳は何を見る・・・

昨日、隊員が1名、槍から脱退したようです。
昨晩は、仕事で遅くなり23時過ぎにIRCへINすると





黒さん:「リースさん○○○さんが・・・」





話を聞くと、占領戦が終わり「狩りに行ってきまーす!」との
挨拶を残した後に、槍IRCから抜け・・・
そのまま槍隊も脱退してしまった様子。





リース:「何かあったのでしょうか?」
と、訪ねてみても特に変わった様子も、トラブルもなかったみたいです。


すぐに槍HPへ行き、通常BBSと専用BBSを覗くも特に書き込みが無いので、
隊のみんなで「間違って脱退ボタンを押してしまったのならいいのだが・・・」
と話し、昨晩は私も夜中の2:00までINしてくるのを待っていました。





が・・・昨夜は結局お会いできませんでした。


どうしたんでしょう・・・心配です。

間違って脱退したのであれば、お声をかけてください。
すぐに再手続きを行います。共に戦いましょう。

槍に問題があるのなら専用BBSに書き込みを下さい。
悪いところは、みんなで改善していこうと思います。

UCGO自体をやめてしまうのであれば一般BBSに一言ください。
みんなで気持ちよく送り出します。新しいゲームでお会いしましょう!

もしもキャラを作成しなおすのであればブログにコメント下さい。
新キャラクターも是非、槍隊にご登録ください。

最後に考えたくないですが、キャラデリして亡命するのであればせめて
【さよなら】を言わせてください。好敵手としてリストに入れておきます^^

もしもブログを見て頂けたなら、連絡お待ちしています。



PS1:アマ○ラスさん^^
ドム改造MAXまでの生産スキル到達、
おめでとうございます!
しかも、ホントは私がスキル達成のお祝いになにかお渡しせねば
いけないのに、逆に記念にドムを頂いてしまい恐縮です><v
アマテラスさん


一緒に頂いたEXビームバズ共々、大切に使わせて頂きます。


私(リース)は、生産スキルは1つも持ち合わせていません。
今思えば、【破壊】することしか出来ないキャラクターだなぁって
つくづく思います。

生み出す力を持った生産者さん達。
いつもホントにありがとう。


PS2:昨晩、占領戦で
外周にて私と戦った連邦さんへ


ご・・・ごめんなさい><
外周での撃ち合いの時に、リースは、うかつにも陸ガンの方を追いかけて
深追いして囲まれ、グフを撃墜された時

ジャーナルで「まってろ!ゲルでくる!」と悔し紛れの台詞
ついつい吐いてしまいました><
こんな場面、山ほど体験してきたのに、せっかく果敢に攻めてきてくれた
連邦さんに捨て台詞を言うなんて・・・
どうも・・・疲れていたようですTT
ごめんなさい。