メンテ前の事でした(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日も衣類生産修行をしようと「ミスラ」でイン。
メルのテーラーでひたすらクリックして0.1だけ
スキルが上がった頃だったでしょうか。
ニューマンの防衛戦が開戦
いつもはあまり参加しないのですが、ここしばらく
ずっとテーラーでクリックなのでちょっと気分転換の
つもりで「みすら」をニューマンに飛ばします。

ニューマンに到着後、ズゴEに乗り込んでさっそく
ICFを見下ろすように崖上から立ちんぼ・・・
してる場合ではありません
そっと隠れて連ポーさんの戦闘機がICFに
張り付いてるではありませんかΣ(・ω・;|||
もちろんそのままにはしておきません。
HGズゴビームを撃ち込んで撃墜。
が、その後はけっこう立ちんぼ状態に
近かったかもしれませんσ(^_^;)
一応は上空に連ポーさんの戦闘機が飛んで
くるんですけどね、ズゴビームでは届かないし、
爪なんて問題外って感じですしね。

そんな中、時間は刻一刻と過ぎて行きます。
9時半には「メンテのお知らせ」のメッセージが
流れますが防衛戦が終わる時間はと言えば
まだ35分くらいはあるではないですか。
このままでは決着が着かないでメンテ時間に
なってしまうのか、せめて終わってからメンテに
してくれ~とジャーナルでは会話が。
私も「ここまで来たら結果が出てからメンテに
してほしいな~」なんて思いつつ、もしもを考えて
メンテに入る5分前にズゴEを格納してNSになって
ハンガーの周りを歩き回ってみたりして時間を待ちます。
まあ、この時間にはもう連ポーさんも来ませんしね。

そしてメンテナンスに突入
いつ回線が切れるかわからない緊張感
楽しみつつ?防衛戦の終わりを待ち・・・
なんとか無事に終了
「わ~い、終わったから着替えないと」なんて
いつものようにお着替えボタンを・・・
あれれ?もしかして・・・
の、瞬間に回線が切れて・・・例のメッセージが。
「あう~、このメッセージの白い部分、邪魔。」
そうなんです、ちょうど見えなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろん、メンテ明けに確認したのは言うまでもありません。
そう来たんですよ、なんとメダルが(o^-')b
ちょっと嬉しいかもo(^▽^)o
でも私、水泳部なのでSP武器が買えると言われても・・・
あまり意味がありません。゚(T^T)゚。
とりあえず・・・@息子の機体にでも持たせてあげようかな。
いいな~、金色の武器」って言ってたので(^~^)