三本の矢・・・もとい槍! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

その力を槍隊へ!


(槍)千○さんが、槍隊に来る前にお世話になっていた方がいたそうです。
先日、槍専用BBSに千○さんからその方が槍隊へ入隊を希望してくれていると
書き込みを頂きました。





みんなで、見かけたら声をかけて呼び止めよう!
ということになっていたら・・・







早速、昨晩ケ○タ・ヒヤマさんがメル銀行前でその方を発見!

















で・・・

















拉致です^^v

いつものごとく、私からいくつかのご質問をさせていただき、
槍の仲間にその旨を伝え、槍IRCに招きます。
活動拠点もメルだそうなので、一安心です^^















その名は

















Reyさん

R○y Blueさん!


NS Reyさん

新しい槍の仲間です。





で、早速入隊式をしようと思い、
メル中央公園にみんなで集まったところ




西にPC! 



にPC!



さいごにゃ街にPC!








ということで、とにかく走り回りました。








攻めてきたのはジ○ック・ベアードさん達、
もしかして、占領戦で戦ったあの人かな・・・って
思いつつ追いかけます。
ジャックさん















今夜のメルは一味違います。
防衛隊がものすごい数出撃していきます。


前線では鈴○孫一さんが声を出し指揮をしてくれて
何とか撃破に成功しました。



その後に無事に入隊式も済ませ、
ようやく槍にR○y Blueさんを向かいいれることが出来ました。
(ごめんなさい><なんだかバタバタした入隊でしたね^^;)








とにもかくにも





ようこそ!槍隊へ、大都市のメルにとって
1本1本の槍はとても小さな力だけど、
をあわせ、タゲをあわせ、意見をぶつけ合い、
皆で生き抜こう!





PS:ハリーさん

ハリーさん
今朝、素敵なプレゼントありがとうございます^^
こ、これでサ○ボ店長をたこ殴りです!【冗談だよ店長^^】
また「ゾゴック サ○ボ店長迎撃スペシャル」をハンガーに忍ばしておかねばw