似てる・・・のかな?(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日、隊IRCでお話してた時に
「ミスラさんと話してて思ったんだけど」
「はい?」
リースさんと話し方が同じ」と
言われたんですよね。
(ちなみこんな感じの事を話したってだけで
会話内容は多少、いえまったく違います)

う~ん、やっぱり似てるんでしょうか、私たち。
最初の頃とか(今でもたまにですが)
ミスラさんはリースさんのセカンド?」と
聞かれる事があったりしたんですよね。
(たぶん逆のパターンはないと思いますw
バヤ家の有名人はリースと@息子の2人ですから)
で、もちろんその時に「違います~」なんて
感じで説明したりするんですけど・・・
やっぱり似た口調だからそう感じるんですよね。
まあ、「バヤ」となってればセカンドって
思われるのは必然・・・ですかね(*゚ー゚)ゞ

実はゲーム内だけじゃなく言われた事もあるんですw
が、うちは同じ県内出身とかではないので育ってきた
環境とかから「なんで似てると言われるの?」が
正直なところだったりしてσ(^_^;)

ちなみに私たちは微妙に違う言い回しと
言うか書き方だったりするんですよ。
本当に微妙過ぎてたいした違いでもないかも
しれないんですけど、わかります?