ようこそ神様? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

神再び

昨晩は、やっとこさ、少しだけ時間が取れて、相方(みすら・バヤ)と
狩りをしました。



さて、始めての場所での狩りなので、相方の機体は・・・














みすらとズゴE

堅さ重視でズゴックE^^; ご、ごついw
(私は・・・あいかわらずゾゴですw)















早速、今のみすらの戦闘スキルとはとうてい釣り合わない
場所で狩りをスタートします。



実はこの場所、私も事前に下調べをしたんですが、か・・・
かなり強い><そんな場所です。


みすらと狩り

昨晩は、1時間30分ぐらい相方の狩りに付き合い、


戦闘みすら・バヤ」のスキルも程良く上がり・・・



といっても相方は家事が忙しく、なかなか狩りをする時間が無いので、
戦闘みすらのスキルは、まだまだ@息子にすら追いつけないです^^;


私も何とかスキルを0.4ほど動かした所(調整した所)で、槍IRCに







○○/○○PC!(←座標です)






バルバ○ッサ2nd:「やられた><」

すぐに敵の動きを予測しつつ、某場所に集合し移動を開始します。













がぁ・・・












やっぱり走りまわっているPCを捕まえるのってホント難しいですねTT
最終的にはメル東連にPCとの情報を頼りに飛びます。




「情報を受けてから何分たっている!」
上官から叱咤激怒を受け、あわててトロドムに滑り込みます。


たまにしか乗り込まない機体なのにグリップは手になじみ
ペダルの踏み込みも悪くない。




何よりもトロドム格好良いわ^^




「なるほど。うちの整備班はいい腕だ・・・」
そんなことを思いつつ、東連に向けて飛び出します。






後続を確認すると、槍の仲間が次々に出撃しているのが見えます。





一気に、東連まで走り込むと、目の前に「から○みそ機捕捉!」
既に友軍と交戦状態でした。

からしみそさん

私はと言うと・・・トロドムなのに
いつも同様、特攻仕様のグフ気分で、EXGを放ちながら
一気に間合いを詰めます。






流石にから○みそさんも ダメージが蓄積されていた所に
相当数の追加攻撃(タゲ)を受け、たまらず爆散!






その後、ボスにダメージを入れ、東ジに引こうと思った時に
上空より多数のミディアが舞い降ります。












そう・・・二晩続けて

















ユ○ちゃん!登場です。


えーと、確か昨日のブログのコメントでP○RAさんに、

間違っても 神様とは 書かず、
「WOGの貧乏神さま」 と 表記願います。


と、教えて頂いていたので、今日は間違いません!















再度・・・(話しを戻して)
















そう・・・二晩続けて















ユーちゃん2日目

WOGの貧乏神さま
ユ○ちゃん!登場です!(よかった><間違わずに書けた!)

これでユ○ちゃんにも叱られない><v



挨拶を交わし警戒態勢に入ったのですが、なにやらゴニョゴニョと某氏と
話しをされていたので、その場を後にし、寝させて頂きました。


また遊びに来てねユ○ちゃん。