北の勇者と有名人。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

北の勇者と、有名人

よくもまぁ、毎日書くことがあるなぁと思いつつも
今日もをとる(キーボードをたたく)リース・バヤです^^;


昨日も槍隊はメル東連の監視・防衛にあたっていました。

そこへ来たのは、なんとWOG!2代目隊長(組長?)(2代目神様?)の
ユ○ちゃん













ユーちゃん


そう言えばユ○ちゃんには・・・

















ユ○ちゃん :「リースさんに打ちこみにメルに行きますよ」
リース・バヤ:「あい^^お相手します
と話した記憶が蘇ります。





が・・・こちらは槍隊総出+メル防衛隊の方々で監視です。
流石にユ○ちゃんも諦めた様子で
「Nうっとってもええのんかぁー^^」って台詞と共に、
ミディアに乗って飛んでいってしまいました。







その後監視を続けると・・・















きたー!















北から6機ほど機影が見えます。
すぐさまジャーナルに「@@@」「」と入れると





もうね、みつけた私が飛び出すより早く、周りのみんなが走り出してました。

相手は反転して距離を取り始めますが・・・





昨晩の監視にはDOM系MSが多くでており、あっという間に捕まえます。


相手も観念したのか、反転し、攻撃を開始しました。








名前を確認するとZ○roさん率いるV○lts隊です。
中には金色のハイパーバズを持ったLAもいます。
(うきーwバヤ家は勲章しじゃ!)















相手にとって不足なし!全力で敵にあたります。


















Zoroさん

トンガリロさん

コウさん

ご・・・ごめんなさい>< 
上手くSS撮れてなくて・・・終わった後の画像しかなかったんです><


私は数発の攻撃を受けましたが、シールドで受け流し、
今回は数で圧倒していたため何とか1機も逃さずに撃破に成功しました。




さらには、ここで北の勇者co○kさんから嬉しい申し出が^^

cookさん

コミュ登録を申し込まれました^^
co○kさんのブログを見ると、(メルに?)出張中とのことで、当分は
を並べて迎撃活動が出来そうです。







よ、よかった・・・コミュの整理をしておいて^^;
実はいままで、いっぱいだったんですよ><







昨晩はそれだけは終わらず、さらにさらに嬉しい申し出を頂きました。
円卓の騎士IRCで
いつもご一緒させて頂いている某有名人さんより


メインで部隊を立ち上げるつもりです。
セカンド(生産メイン)をリース小隊で引き取ってもらえないか?


との申し出を受けます。
基本的にLanzen_reiter-L(槍隊リース小隊)では、
①戦闘員であること、
②メインキャラであること
を原則としているため槍IRCにて、みんなに確認をとりました。




みんなから、すぐに「OK!」「是非!」「ええよん^^」との
返答が頂け、某氏にはその旨を伝え、後日時が来たら入隊して頂けるという
約束を頂きました。


某氏

お約束のため、まだ名前は掲載できませんがSSだけw







入隊は何時になるか判らないですが、席を空けて待ってますね^^