守れアデレード! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

守れアデレード!

昨晩もアデに大規模攻撃がありました。

私はと言うと・・・
先日、教えて頂いた狩場へ、@息子とミスラ、みすらの
3キャラのマークにソロでまわっておりました。
【ひさびさに自分(リース)以外のキャラを動かしました^^;】





ミスラ移動

途中に出会う人に挨拶を交わしながら、ミスラとみすらキャラの
マークが終わり、今度は@息子キャラを動かします。













が・・・

















途中まで来た時に槍IRCに「アデに連邦PC集結!
との情報が流れます。

すぐさま槍IRCに「槍隊アデへ援軍に!」と入れ、
マークの旅の途中で@息子キャラをログアウトし、
自分(リース・バヤ)にキャラチェンジします。





そのまま、アデのハンガーへ飛びます。










ついて早々、とある場所に集合し
ジャーナルに流れる情報を見ていると・・・







どうやら、アデ空港で迎え撃つ作戦です。








イソさん

空港で久しぶりに再開したイソ○ラムさんと挨拶を交わし、
何気なく周りのMSにカーソルを合わせてみると、
名だたるジオンの方達が沢山防衛に参加されていました。








アデ空港

いよいよ戦場が熱い空気に包まれます。
敵はより進軍してくるとの情報が流れます。

アデ空港2










しかーし!














ここで槍IRCでケ○タさんが、「街の西に敵が見える!」
とのこと、すぐに確認に行くと、大量の赤点
西側より押し寄せて来ます。






すぐにジャーナルに「西!」
打ち込みながら、みんなに知らせます。
流石にアデの防衛意識は強く、
すぐに移動ルートがジャーナルに流れみんな迎撃体制をとります。

そこからは大好きな乱戦に突入します。
私もゲルSで、応戦し、はぐれた敵を友軍と共に追いかけ
撃破します。


アデ守備隊の本体は、どうやら敵を追いつめたらしく何とか
鎮圧の方向に向いた頃・・・
円卓の騎士IRCにメルにV-T○AM!






って・・・m○buさんアデにいたけど・・・




と流れます、そのままメルの防衛のため挨拶もせずに
とんぼ返りしてしまいました。

アデの皆様、援軍に飛んでおきながら最後の最後まで
防衛に参加できずにすいません><

その後は、夜中に@息子キャラを走らせ、何とかマークを終了し
就寝しました。

今日からまじめに狩りしてスキル上げるぞー!
・・・、できるんかいTT