放浪・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

リース・バヤ放浪中

と、始まった今回のブロですが、まぁ簡単に言うと
狩り場探しです^^;;



放浪中1

@息子と、相方の「みすら・バヤ」がなるべく安全
狩りが出来る場所を求めてパパはトロドムでひた走りますw


最近、連邦による狩り場への攻撃が相次ぎ、当部隊でも
情報が流れるたびにあちらこちらへ飛び回っております。














が・・・
















やはり、なかなか広いオーストラリア大陸ですから、
簡単に御用!とは行きません><
つうか、連邦もそんなにあっさり捕まえさせてくれるはずもなく。



そんなわけで、日曜日は体調不良も手伝って、
自分のスキル上げはお休みし迎撃の対応以外は、
ちょろちょろしておりました^^;











放浪中2

結局、あちこち見て回りましたが、
良い狩り場・・・なかなかそんな場所は見付からず

とある場所で、夜中の1:00頃、困り果てていると
よくメルの街で迎撃時にお見受けするとある方に合いました。















名前は!



















伏せておきます。あい。
ソロの方なので、何かとご不便が出てはいけないので、
名前を消した写真だけ掲載です^^
某氏




思い切って、事情を話し
リース:「この辺でよい狩り場はありませんか?」と訪ねると
快く教えて頂けました^^




○○さん!ほんと、有り難うございました。




ソロの方だったので、「槍隊にどうですか?」とお声を変えてみたのですが
団体行動が苦手と言うことと、マシン(PC)のスペックが低いため
部隊行動等で大規模~中規模になると辛いとの事で、今はソロをしている
と言う事でした。




でもね^^○○さん!私は待ってます!
同じ場所にいるだけが部隊じゃないですから^^
事情があって占領戦にでれない人も、防衛にでれない人もいると思います。

私も小隊長をする事になり、マシンを組み直しましたが、それまでは
カクカクの紙芝居状態でしたTT



もしも、もしもですよ。
気が向いたらLanzen_reiterの看板を一緒に背負ってください^^