宇宙(そら)が見える・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

宇宙(そら)が呼んでる

昨晩は、会社全体の新年会で、ゲロゲロへべれけ
帰ってきてUCGOにINしました。



普段からIRCへの打ち込みは、誤字脱字が多いのですが、
飲んでる日はさらに加速!

訳のわからない言い回し、当て字のような漢字変換しまくりですw





すると、ケ○タさんより宇宙でボス狩りしませんか?
とのお誘いが・・・







ふふふ・・・
SE(宇宙スキル)0(無)の私(リース)生き残ることが出来るだろうか。



















シャトル

なんて、思いも少しありつつも、「いきまーす^^ノ」









ということで、私が持っているMSの中で唯一宇宙で動けるゲルSで発進です。




向かうはサラミス!
狼8人!


























サラミス

あっという間の駆逐です。












でも、やはりガンダム世界といえば、宇宙。
こんないいアングルのSSが取れたり、
アングル









サラミスの内部でニュータイプへの覚醒気分を味わったり
覚醒








地球を眺め、その大きさに圧倒されたり
地球










シロッコを倒した後のカミーユ・ビダンの気分を味わって見たりと・・・
カミーユ










結局、夜中の2時まで、狩ってました。

やはり宇宙はいいなぁ^^








PS:Kai○oku Gattuさん
宇宙に飛び立つ前にメル東でPC情報が流れ、槍隊は警戒に出ておりました。
その帰りにKai○oku Gattuさんに「いつもブログみてますー^^」って
お声をかけていただきました^^

kaizokugattuさん

ありがとうございます。浮き沈みしながら毎日チコチコ書いてます。
これからもよろしくお願いします^^v