ありがとう。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

槍のみんなに感謝。

昨日は、朝からTVでやる運勢も悪く、会社に着く時間もいつもより
遅かったんです。












そう

















こういう日って・・・良くないことが起こるんですよね。





やはり、(仕事ではない)リアルで非常に良くないことが起こり
とてもんでいたんです。

東京にいて、バリバリ営業をしていた頃には
考えられないようなミス><
















相手を見抜けないなんて・・・















今の自分が如何に平々凡々と日々を過ごし、
生ぬるい場所にいて、緊張感が足りないかを痛感しました。
とても痛かったですが、逆に良い薬になりました。



そんな気持ちのまま、家へ帰りUCGOにINする前に
槍IRC円卓の騎士IRCを立ち上げます。


槍IRCに「こんばんは^^」と挨拶を入れ、何気ない会話を
戦友と交わしつつUCGOにINしました。




初めは何もする気がおきず、流れる会話を見ていたのですが・・・
なんだか、段々気持ちが落ち着いてきます。

相方(ミスラ)に話しを聞いてもらい、自分では気持ちの整理をつけ
ダイブ落ち着いていたと思っていたのですが、まだ心のどこかで
引きずっていたのでしょう。

INしていた、槍の仲間と会話をしていたら
気持ちが「安心」しました。











「いいんだ、もう、気にしないでいよう」
と、言う気分になれたんです。



こういう気分になった後の立ち直りは、私も、分身のリースも早いです^^








アムロが最後に言っていましたよね。

















「ぼくには、まだ帰れるところがあるんだ・・・」









有り難うLanzen_reiter隊
ありがとう、みんな。
最高だよ槍隊!


今はまだスキル調整も終わらない私ですが。
精神的にもスキルも、リースはもっと強くなります。



そして槍隊ももっと強く!