やっと来た来た、やっと来たw(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日は水曜日。
水曜日にメルの街を焼きに行こうと思ってます」と
ある方が言ってたので楽しみに街で生産しながらIRCで
槍隊の水泳部隊長ケ○タさんとの会話も楽しんでおりました^^

「早ければそろそろ来るかな~」と思ってた8時半頃。
テーラー近くにいた私のレーダーに赤い点が!
そしてジャーナルに流れたのは


[サ○ボ店長] おはようございます!
         メル制圧にきました!
         サ○ボ店長の早朝バズーカーです!
と。

そう私に昨年、洋服の注文をして「また来週~」と
言いつつなかなか引き取りに来なかったサ○ボ店長です。

「やっと来た~」と思ってIRCに「きたw」と打ち込み、
追いかけようと思ったら...あれれ?
なんだかすごい勢いで街から遠ざかって行きます。
「きたw」と打ち込んだ2分後。

サンボ店長1

おとしたw」とケ○タさん、GJです(o^-')b




行ってみるとそこにはNSで立ってるサ○ボ店長の姿。
相変わらず寒そうな格好ですw
サンボ店長2


「これ着なさい」と洋服を地面に置きます。
サ○ボ店長「こ、こ、これですか?^^
そうです、早く着なさいって事でこれです。




サンボ店長3

その名も
ジオン仕様 3倍早く動けるかも?セット」です。
これを着てジオンに来なさい、タンクならザクタンクがあるからw
ちなみにこれを着てもケ○タさんには勝てませんからね、サ○ボ店長。




サンボ店長4

な~んて冗談の後にちゃんとしたのもプレゼントしましたよ^^
一応それなりにって感じにしましたが・・・どうでしょう?
サ○ボ店長には格好よくし過ぎたかなw

その後「また来週~(^-^)ノ~~」とミデアに乗って
シドニーまで帰って行ったので残骸の中のリペと盾は
ありがたく@息子へのお土産にいただきました。

しかしサ○ボ店長、運悪すぎですf^_^;
槍隊で爪を振らせたらケ○タさんの右に出る人は・・・
いないんですよ~
メルに来て早々に出会ってしまうなんてお気の毒です(ノ_・。)