@息子のスキル。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

リース・バヤ@息子の最近

昨日、夕飯の前に少し@息子と狩りに行きました。
ホントは占領戦防衛に出たかったようなのですが、
7分で防衛が終了する時間にINしたため、断念。




あまり狩りが好きではない@息子はブーブー言ってましたが、
「強くなる為だよ」とたしなめ、狩りに行きます。







当然、親子





















息子と狩り

ゾゴックですw









巷では、より高級機でスキル上げをした方が効率が良いと聞きますが、
稼ぎの少ない戦闘員の私は、ずーとゾゴックでスキル上げ、スキル調整をしてきました。


なのでディフェンス スキルさえ納得のいく所まで上げてあれば、
ゾゴックが一番欲しいスキルの場所がバランス良く上昇すると思っています。
なので@息子もゾゴにてスキル上げです^^;;

実は何故か、@息子はグフだとリペが全然効かないのに、ゾゴックだと
連敗が少ないようで、とても気にいっているようです^^
(機体の問題か・・・相性の問題か^^;なんでしょね。)


で、久々に@息子のスキルを見てみると・・・

















戦闘総スキル561.4で550を超えてました^^
(でも使わないスキルも沢山あるので・・・なんですが・・・)





AMBACもようやく60を超え、何とか戦場に連れて行けそうな
兆しが見えてきました。




私はと言うと・・・お風呂に入り再度UCGOにINします。

すると(槍)ケ○タ・ヒヤマさんから
「ニューマンこれる?」とのお誘いがありました。

なにやらMSを頂けるそうで、占領戦開始には15分ほどあったので、
復帰したばかりで、ニューマンハンガーのマークが無い(槍)しゃ○るさん
を誘い、早速向かいました。










で、ハンガー前につくと・・・



















ゲルSリース機

なんとそこにはゲルSが!
ケ○タさん作の3機目ということで、「小隊長主任祝い」ということで
頂いてしまいました^^




ありがとー!ケ○タさん^^




防衛参加(槍)

で、そんなこともあり、槍隊はニューマン防衛に参加です。

防衛戦が落ち着いた頃、新入隊員さんに、ニューマンの街中ハンガーを
マークしてもらうためメルからデフォルトのニューマンジオンテントに
飛んでもらい、みんなでジオンテントまで向かえにいったりと、
次の防衛戦に備えて準備をしました。



picyonさん

さらには久々に(槍)pi○yonさんがINしてきてくれて
戦場のど真ん中で、MSを降りて槍地上部隊(G)から
槍マリーン部隊へ編入の手続きを行うことが出来ました^^
(この際に、しゃ○るさんもリース小隊からマリーン部隊へ再編入を行いました)










で・・・
















(槍)新入隊員の千○さんにメルの補給部隊を紹介してたら
夕べもあっという間に00:00過ぎです><


実は・・・その前の日も遅かったので、狩り場の案内を
(槍)アー○ンサイファーさん達にまかせ私(リース)は早々に
ログアウトしました。



やう゛ぁい!・・・相方の狩りに付き合うと約束してたのに
結局、付き合えずに、部隊行動して缶酎ハイ飲んで寝てしまいました><;



うは・・・ごめんなさい。
今日こそお付き合いします・・・