おかえりなさい!槍隊へ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

復帰そして新人へ

マダマダ週の初めというのに夕べは夜中の2時までUCGOをしてしまいましたw
おはようございます。リース・バヤです。




今日のお題は・・・















「復帰」


そうなんです。最近の槍隊は、新しく入って来て頂ける方がいたり、
UCGOに復帰した元隊員さんが帰ってきてくれたりと、なにやら
賑わっております。



相方が@次男を寝かそうと、ホットカーペットの上に布団を敷き
悪戦苦闘している横で、パソコンの電源を「ぽちw」っと入れます。
(相方へ・・・いつも、ごめんなさい><)






すると、槍隊:独○さんから懐かしい面子が復帰するとのお知らせがあり、
早速お話を聞くと・・・
独○さんのリアル・マブダチで、槍隊発足時に入隊していた斗○さんが
UCGOに復帰すると言うではありませんか^^v








はっきり言って超!嬉しいです。

しかも後でお話をきくと私のブログも見て頂いていた
とのことで、なぜ私が小隊長をしているかとかの事情も
だいたいご存じだと理解しました^^






早速、待ち合わせ場所のメル銀行前に行くと・・・じょ、女性?
あれ?以前は男性キャラだった気がしたんだけど^^?

と思いつつ話を聞くと「斗○」さんと言うキャラクターはもういないようで
新たにキャラを新規で作成したようでした。










しゃまるさん

しゃ○るさん!これが新しい斗○さんの名前でした。






名前は変われど、IRCでの独○さんとの絡みは、相変わらずで、
IRCにさらに活気が出てきました。





おかえりなさい!しゃ○るさん(元:斗○さん^^)





が・・・勢いで槍隊リース小隊に入隊して頂いてのですが、よく考えると
水泳部じゃありませんか。
明日にでも、話しをしてケ○タさんのLanzen_reiter-M(マリーン)に
編入して頂くお話をしないと行けないですね^^




さらに夕べは、メルの銀行横で「テントはどちらでしょう?」
質問されている千○さんと言う方を発見し、

リース  :「東と北にありますよ」
千○さん:「ありがとうございます」
リース  :「案内しましょうか?」
千○さん:「おねがいします」

ってな会話の後、東ジオンテント→北ジオンテントを案内しました。

その後、せっかくなので
リース:「東連邦テントをマークしにいきましょう^^」と話し

東連邦テントにはスナ2を背負うボスもいるので、槍隊の仲間に
千○さんの護衛をお願いしたいと申し入れると、みんな「OK!」と、
一斉に東ジオンテントに集まってきてくれました^^







テント間移動

早速、マークの旅にGO!です。








千○さんがいたのでジャーナルとIRCを併用しつつ進みます。

東連テントにはNSで連邦PCさんが1名いましたが、かまわず
一気にスナ2を潰します。







で、千○さんがマークを終えると、そのまま北連邦テントマークへ進みます。







が・・・







DE○MOさんのゲルが速い速い^^
DOM L3Aを駆るアー○ン・サイファーさんですら追いつけない。








・・・ゲルL4B(Sだったかな?)










さすがジオン最強MSのL4仕様だけのことはあります。
伊達じゃないです。






北連邦テント→西連邦テントとマークを続け、千○さんと槍隊の
終わりに近づきました。
最後にメルで千○さんがみんなをザクタンクで修理してくれ、お別れの挨拶を
入れようとすると・・・










千○さん:
「部隊での行動は初めてしました、よければ隊にいれてもらえないですか?」
(だいたいこんな感じ^^;だったと・・・)

と、嬉しいお言葉を頂きました。





槍隊の仲間と相談しつつ、私から恒例の幾つかの質問をさせて頂き、
槍隊のルールも御納得頂いたうえで、入隊の手続きをさせて頂きました^^






千石さん

リース:「千○さん、あなたの入隊を歓迎します。」





で・・・気がつくと夜中の2時w
今日は、1日グタグタだなw


PS:ヘモグ○ビンさん^^
ヘモグロビンさん

東ジオンテントによった際に、「HPみてますよー^^」とお声を書けて頂き
ありがとうございます^^
槍HPなのか、迷いましたが、先に私の名前を呼んで頂いていたので
このブログだと解釈して「ありがとうございます^^」とお返事させていただきました^^
また是非、お声をかけてくださいね^^