メルボの守りがまた一人! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

新たな槍がまた1本!

そう、その日は何かウロウロしたい気分だったんです。


とある補給部隊で狩りをし、銀行がいっぱいになり、相方「みすら」と
共にメルに帰還し、少しウロウロしていた時です。



銀行の上に立ち
「誰か戦闘員のチーム募集していないでしょうか?」(だいたいこんな感じ^^;)

と、ジャーナルで声を上げている方を見つけました。


































こういう時の私のタイピングは速いですw
しかも、いつもIRCやブログだと誤字脱字ばかりなのに、間違わずに

リース:「メルの槍隊でよければ是非!」と、
どの部隊より速く打ち込むことに成功!














で・・・返答を待つと。















某氏 :「リースさん、いいのですか?(だいたいこんな感じ^^;)」
リース:「もちろん^^」




グルチャでお話と幾つかの質問をさせて頂き、とても感じの良い方で
槍隊員からも「満場一致で入隊OK!」の言葉をもらい・・・






















メルの守護がまた1本!
追加です^^





茶太郎さん

その名は、茶○郎さん!

既に戦闘経験があり、全くの初心者さんでは無いため、
入隊祝いにパ○タさんよりMSとミスラよりGQ服一式を渡し、
最後に私のお気に入りの狩り場を紹介させて頂きました^^











で・・・ここからが苦難の始まりですw
何せ槍隊=タゲ3倍wと言われている部隊です。





早速、メル北に連邦PC!との連絡を受け向かいます。
が・・・向かっている最中にアデ方面へ飛んだとの情報が流れ











そのまま、アデに援軍に向かいます。







が・・・アデに着くも、既に敵はメル方面に大多数が飛んでいました><













リース:「くは・・・やられた><











槍隊は全員、メル東に飛び、情報を集めると、
西から大規模部隊がなだれ込んでくると情報が入ります。














すぐさま、街へ向かいますが、見事なだれ込んでくる連邦PCにハンガー前で
捕まり、リース機グフL3B爆散!








ファットアンクルでメル東ジに舞い降り、槍IRCからの情報を待ちます。










槍IRC:「北ジにて交戦中!

リース:「(今度こそ捕まえます)槍隊全機北へ!
今日入隊したばかりの茶○郎さんも向かいます。








いた!大部隊だ!
北連に着く前に敵機と遭遇します。
すぐさまEXGバズを撃ち込みながら前に出ます。






北戦闘1

久々にメルボルンでの大部隊同士のぶつかり合いに、
私(リース)のテンションMAXです!





追いかけ撃ち込みかわします




で・・・やばくなると逃げますw



北テント戦

連邦北連テントが見えた時には既に手持ちのEXシールドは全て
消し飛んでいました。




やばいかな・・・と思いつつもL4リペがマダマダ残っていたので
そのまま突撃!





リース:「グフならまだ行ける!」

しかし・・・すごいカーテンでした^^;すぐ先の敵が消えるんです。
テントに味方機が団子でいたので、その先のボスゾーンを探索します。








・・・ってか、ボスゾーンに沢山がいる~^^;





EXGバズを構えるも、既に残存弾数は3発・・・
すぐにEX75mmマシンガンに装備を変えます。







ふと横を見ると・・・新入隊員茶○郎さんのDOMが陸ガンと陸ジムに
追いかけられているのが見えます。

一気に陸ガンに突進しながらマシンガンを放つも・・・











だ、ダメが全然上がらない><







く~硬いな陸ガン!


茶○郎さんは、最後にはボスゾーンにいる陸スナに撃たれて爆散したようですが
援護にならなかった自分のふがいなさを痛感しながら
必要なまでに陸ガンを追いかけます。





何とか味方のタゲも加わりこれを撃破!





何とか北の攻防戦は幕を閉じました。




槍隊では戦闘員・生産者さん共に隊員を募集しております。
ご興味のある方は是非、槍隊にお声をかけてください。