占領戦あれこれ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

占領戦

連邦軍の支配下に置かれている2都市奪還のため
連日、私(リース)は毎日せっせとニューマンとリッチモンドに
@息子と共に飛んでおります。







で・・・







ここで@息子と決めた約束事がありまして、2名で行った際には、
「お互いMS1機づつ破壊されたらそこで終わりにしよう」
という事です。





ほんとは、2機目3機目!
と次々と投入したいところですが
@息子と出かけると2機撃墜されるのは見えています。






占領戦が始まってから、目に見えてお金の減る毎日。



昨日も、負けるのが目に見えていたので、
L3MSでの占領戦はさすがに【もったいない】と判断し、
@息子と店売りザクFZを購入しました。











が・・・開始と同時に











ガンダム、陸ダム、陸ジム、ジム改、LAの機影が遠くに見えます。
それも、ものすごい数^^;

















武器屋に張り付き、何とかザクバズNとL3リペ、
バズーカカートリッジ、Nゲルシールドを購入し

目の前の敵に弾を打ち込んだときには、ダメージ50超・・・
リペを開始しましたが、それも失敗^^;











あっけなく爆散しました。
(すいませんヘタレで><)











そんな中、@息子はというと、
買わなくてもいいのに、店売りFZを購入し、何もしないまま
お店の前で爆散。





周りは連邦MSだらけとなり、開始数分で終了しました。











でも・・・
@息子:「ここにいると連邦MSがたくさんみれるね~」
リース:「そだね。すごいね。見ていこうか」


ってな事で、山の上に登り時間いっぱいまで鑑賞。







そんな中、何人かの連邦さんにお声をかけていただけました^^




「毎日、ブログを書くのは時間的にも厳しいなぁ・・・」
なんて感じ始めていたのですが、




キョウスケさん

連邦キョ○スケ・ナ○ブさんから占領戦の時に
「ブログの一ファンです^^」と言って頂けました。








う・・・嬉しいす><v










キョ○スケさんから「MS乗らないんですか?」と聞かれたのですが、
既にあっという間に、ちんでいたのと^^;
@息子が連邦MS を見たいので残っているということを伝えて
占領戦の邪魔にならないようにしておりました。





キョ○スケさん、駄文ですがこれからもよろしくお願いします^^





それと、連邦Ang○linaさんから@息子に素敵な
クリスマスプレゼントを頂いてしまいました。



胸にすごい勲章のついた
連邦制GQ制服です!



せっかく、Ang○linaさんが足元に置いて頂いたのに、
私と@息子は探し出すことが出来ず




アンジェさん

わざわざ陸ガンを降りてきて、直接渡してくれました><
ありがとうございます^^







息子制服

しかし・・・この服、かっこよすぎる。








当分息子の服はこのになりそうです^^





PS1:黒い○星さん

黒い流星さん

@息子HGガンランチャーとHG100mmありがとうございました^^
ほんといつもありがとうございます。

@息子もチョコチョコINしてます。




PS2:ユ○ン・ヨスィさん

ユタンさん

お声をかけていただいてありがとうございます。
ブログ、がんばります><v

あの占領戦時は@息子一緒ではなかったんです><
もしかしたら、次の戦場では横を走っているかもしれません、
見かけたときにはよろしくお願いいたします^^