セーラー戦士

遂に合いました。
一時、あちこちのブログでお見かけしていたセーラー戦士達に。

ちなみに何人いるか判りませんが・・・私は
今までで3人セーラー戦士とお会いしました。



うさぎさん

月野う○ぎ@Moonさん


レイさん

火野○イ@Marsさん


愛野さん

愛野美○子@Venusさん


いやぁ、3人ともジャーナル聞いていると・・・
ちゃんとロールプレイしていらっしゃいました^^









すごいです^^!











一度もお話ししたことはありませんが
なんだか興味が出て来て、HPに行ってみました。
で、何人でチームを組んでいるかを見てみると・・・

うむ。
6人も美○女戦士がいる^^;


しかもTOP
悪の枢軸と戦う美少女戦士の
あふれるジオン@正義の活動記録です♪」
って、書いてありました。









そかぁ。愛かぁ。
これは、お会いしたことのない残り3人の戦士にもあわねば^^v
(いや、その深い意味はないですw)










愛と言えば・・・昨晩レデ○オス・ソ○プさん
から@息子にクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたー!





(どこが愛つながりなんだろう・・・w)





メル東連の監視を済ませて、戻って落ちようとした時に
お声をかけていただいたんです。


レデ○オスさん:「@息子さん連邦MS好きでしたよね」
リース      :「あい^^」







すると・・・









なんと!
東ジでジム改を頂戴してしまいました!
で、少し私も乗ってみたんですが、




レディオスさん

L3Eジム改・・・すごいよ、動きが良いし、速い・・・
(昔、悪○さんが、ジム改のL4は鬼子だよ!と教えてくれた記憶がよみがえりました)


ジオンのL3EエンジンのMSよりずっと軽快です><

【ジオン脅威のメカニズム!】は・・・いずこへTT

ジム改だけ見ても連邦制MSの性能すごいと思いました。
(いや、ジオンにも凄いMSたくさんあるんですよ・・・うん、ある。)





これなら@息子も少しは活躍出来そうです。




レデ○オス・ソ○プさん有り難うございました^^




PS:
セイラー戦士さん達の画像等はご本人様に了解を得ておりません。
何かの際には、コメントにご記入頂ければ、ご対応させて頂きます。
よろしくお願いいたします。