ありがとうカルラ・バヤ

さて、夕べのことです。

リース:「今の倉庫キャラのままじゃカルラがかわいそうだよね・・・」
ミスラ :「だね」
リース:「思い切って、キャラデリして、戦闘キャラで作り直そう」


そうなんです。カルラ・バヤのスキルは
堀りスキル :25ぐらい
精製スキル:31ぐらい
それ以外はすべてスキル0だったので、思い切ってキャラデリしました。

精製に関しては相方の「ミスラ・バヤ」キャラが61を超えているので、
問題ないので堀スキルだけが気にはなりましたが、巷の噂では占領都市で
8段目の改造に必要なパーツを掘るには、かなりのスキルが必要な
ようなので・・・





カルラ・バヤ

今まで、ありがとうカルラ。
リース・バヤ@息子の倉庫番として、
我が家の堀職人としてアデ鉱山に出張してくれて
本当に助かりました。










さぁ!
いよいよ、私(リース)のセカンド誕生


















!?















・・・・




















誕生ならずTT





みすら・バヤ
作成したのは「みすら・バヤ」・・・相方のセカンドです><

そう、今まで戦う生産者だった「ミスラ・バヤ」は生産一本に絞り
今後は分身の「みすら・バヤ」で戦闘をこなすそうです。






早速ケ○タ・ヒヤマさんにお願いして槍隊水泳部に配属です><

パ○タさんにMS製作をお願いし、アッガイに乗り込み修行開始です。







早い!






さすが、スキル0の新キャラです。
一晩であっという間に戦闘スキル合計 196を超えました。







1発撃つたびに何かが上がるあの快感・・・よこで見ていて楽しそうでした。






昼間は、ミスラ・バヤで生産し、夜子ども達が寝たあとに、みすら・バヤ
活動するようです。






見かけたときはよろしくお願いいたします^^;