今日もですか?またですか?(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日の夜、3回目の緊急メンテナンスがありましたね。
うちの相方が会社から戻り「インするぞ~」と画面の前に座り、
私は近くでそれを見てたのですが次の瞬間に出た言葉は
「ねえパパ。メンテナンスって赤い字が・・・」でした。
で、この3回目の緊急メンテナンスでまたまたまたの巻き戻り
挙句に相変わらずって感じで補償としてゲーム内通貨の配布ですよ。

そして今日、先ほど少しだけインしようとパソの前に座ったのですが
画面にはメンテナンスの赤い字ですよ。
この時、頭に浮かんだ言葉は「またか・・・」でした。
毎日の定期メンテナンス、昨日から何度もある緊急メンテナンス。
本当に何をメンテナンスしてるのでしょうか?