ダ○ーさんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/Dagger/に
とても良い言葉がありました。(というか・・・頑張れ!と^^;)


そう


Enjoy!


巻戻りがひどかろうが、ち○ぷすの運営や管理がヘボかろうが、UCGO内には、
まだお会いしたことはないですが仲間がいます。



昨日もひどい状態で、家に帰ってINしてみたら、サーバーメンテナンス中の表示が・・・

むごいな・・・


と思いつつ、TCへIN。
げ・・・まだ、TC犯罪者だったw

なーんて思いつつ、@息子が風邪をひいてダウンする前に撮っていたSSを
見てみると・・・


なにやら・・・


Gバズ爆弾!????(本人がもうしております^^;)


西連に防衛にミスラと出た際に、暇すぎて思いついたそうですw





実は私も良くやりますが・・・


こんなんですw

息子爆弾

岩に隠れて、Gバズを突然撃つから、「Gバズ爆弾」なんだそうです。
私的には・・・爆弾?

と思ったのですが、まぁ子供はおもしろい発想をするなぁと思いました。


実は、先週の日曜日の夜から、@息子、微熱が続いており、なかなかUCGOに復帰できません。
ベットの中で
「UCGOでみんなに会いたい」
「@息子忘れられちゃうよ」

漏らしています。

(親の勝手な希望ですが・・・)土曜日の夜までには何とか、微熱もおさまり、夜は一緒に
公式イベントに参加できると良いなぁと思っています。

復帰した際には、是非、かわいがってやってください^^;
よろしくお願いします。


それと・・・メルで少し迎撃とN狩りをしましたが・・・いやはや
またまた初心者さんにはきつい動きをするなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか?