再びの事に・・・(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

リースも先日のブログで書いてますし他の方のブログでも
書いてありましたし、UC内のジャーナルでも当日は話題に
なってたし・・・巻き戻りの事はもうみなさん知ってる事。

も・ち・ろ・ん私ミスラのがんばって上げた生産のスキルは
どこか知らない世界に飛んで行きましたよ(/_;)/~~
最近は武器だと1時間弱に0.1上がるって感じなので失った
スキルは微々たるモノなのかもしれませんが、それに費やした
時間は・・・思い出すのもツライですよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもミスラのスキルよりもショックだったのがカルラちゃんです。
今まで@息子の倉庫番で何も出来なかった彼女。
荷物とかを整理してハンガーに空きを作り、そこにミスラお手製の
L3Aの穴掘り機(あだ名はミライちゃん)を格納して意気揚々と
アデ鉱山に降り立ったと言うのに・・・
最初は掘れなかったのが掘れるようになり、0.0だったスキルが
おもしろいくらいに上がったし昇進だってしたのに・・・
翌日インした時、彼女はアデ鉱山のハンガー前ではなくメルの
ハンガー前に呆然として立ってましたよ。
ミライちゃんは幻だったかのように無くなり、代わりに整理したはずの
荷物たちが有ったのは言うまでもありません。

しかし巻き戻り、いい加減にしてくださいチンプスさん。
何かを実装する度に鯖の調子が悪くなって緊急メンテだ巻き戻りだの
繰り返しでは困るんですよ、こちらは。
挙句に今回も補償としてゲーム内通貨を支払うから許してって
前回の事は教訓として何も活かされてない証拠みたいな・・・
チンプスさんは懐が痛くない方法で「これは終わり~」なのかも
しれないですけど、我々が費やした時間とか上がったスキルとかせっかく
ゲットした普段はなかなかお目にかかれない品物等々は???

某ファーストフードショップは「頼んだものが入ってなかった」と電話すれば
急いで届けるか次回にお渡ししますと対処します。
某食品会社のいくつかは「入ってるモノがおかしい」と連絡すればお詫び状に
代替品、なぜそうなったのか原因を調査した書類等を送ってくれますよ。
ちゃんとした誠意のある対応をしてくれればこちら側も「あんな事があったけど
また利用しよう」って思えるわけですがチンプスは・・・
原因を調査して報告すると言って報告って見た記憶がないし会社の懐が
痛まないゲーム内通貨の支払いでウヤムヤ状態。
お詫びとして1ヶ月の課金を返金しますとかくらいの誠意を見せるのは・・・
たぶんきっと無理なんでしょうね。

27日には新たな実装がありますが今までの経験からすると
またどうなってしまうのか・・・はっきり言って不安です。