ボイコット・・・

流石に「まきもどり」
モチベーションがさがり、イベントをボイコットしてしまいました。
って書くと、ささやかな抵抗をしているような感じですが・・・

(いや、それが60%ぐらいの理由ですが^^;)

実は、リース・バヤ@息子が日曜日に38度を超える熱を出しまして、
家中大騒ぎでした。


夕方には調子が良くなり、よせばいいのにミスラとメルボの西連に
警戒
に出たようですが・・・
その後、夕飯時には熱が上昇し、夜には「ゼーゼー」言ってました><

そんなことで、バヤ家からは、1人もイベントに参加できなかったんです。





しかし・・・




でぃんぷすさん!ひどくないですか?




持ちで持ちで(←ここは小声で)


しかもと半同居で(←これはあまり関係ないか・・・・)


サラリーマンで、田畑の仕事がある私のプレイの中心は


土日じゃー!(みなさんもですよね^^;)



しかも特に土曜は、子供を寝かした後に夜遅くまで、頑張るんじゃー!



で、そこを巻き戻してどないするねん!


モチベさがりまくりですTT