@息子初めてのゲル! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

メルボの何でも作れるa○uさん!

さて、つい2日前の出来事です。
メルボの街にinして、皆さまに「こんばんわー!」と挨拶をした際に

いつも家族でお世話になっているa○uさんから、
「@息子さんにお渡ししたいものが」とジャーナルでお話をいただきました。

で、慌てて声のするほうに向かうと・・・な、、、なんとゲルが・・・・
量産型ゲルググを頂いてしまいましたぁぁぁぁ!><v

息子のゲル1

あ、a○uさん。ありがとうございます!
(しかも昨日はブログに書き込みありがとうございます^^)

そこで、リアル@息子

@息子:「おれが、自分で集めたエンジン(L1)をa○uさんに渡したい!」

とのことで、もしかしたらご迷惑だったかも知れないですが
@息子からa○uさんへささやかなお返しをさせていただきました^^;
(いやぁ、ほんと、ささやかでした・・・^^;)





で・・・





今朝、ミスラが生産のためにinしていると、a○uさんから
「先日、渡し忘れた」とのことで

プロトゲルビームを頂いてしいました!
重ね重ねありがとうございます^^




で、一応落ちを・・・

息子のゲル2

実は@息子、msスキルが15しかなく、まだまだゲルには乗れませんが
乗れるようになった暁には、


死ぬ気で、メルを防衛させますV
本当にありがとうございます。


ps:リョ○マさん HG連邦シールドありがとうございます^^