槍隊シドニー紀行

先日ジオンお客様感謝デーを名目に「シドニー テントマークの旅」に
バル隊長を先頭にみんなで出かけてきました。

この日の「ジオンお客様感謝デー」は、集合場所に槍隊の面子しかおらず
それでは!ということで【旅 兼 襲撃】
になりました。

とても楽しかったです。
シドニー旅1

私はグフL3Aで、皆さんについていったのですが流石にドム組は早い!
先に出発してもどんどん追いつかれます。

シドニー旅3

途中、数人のNPC狩をしている方たちを襲撃し、「ジオンお客様感謝デー」
と伝えると・・・


「こんな場所まで^^;」ってお褒めの言葉を頂いてしまいました!
(↑ほめてないっって!)

私は連邦都市のテントはひとつもマークしていなかったので、
行ったことも無く(襲うのは常に街でしたので・・・)

シドニー旅4

ギャロップに感動したり、壊れたガウを見たりと、ホントに観光気分で
皆さんについていきました^^

シドニー旅5

いやー。他の街って行ってみると新しい発見が多々ありますね。