邦軍強襲

さて遅い夏休み(ダ○ーさんと一緒です^^)が取れて我が家では、
火曜日から大掃除に入っています。

休日だから朝からUCGO三昧と行きたいところですが、
皆さんが仕事をしている時間は私も部屋の大掃除&模様替えを
しております。これがまた、一苦労なんです・・・

まぁ我が家の事情はこの辺にしておいて、朝にチコットINした際の
出来事を書きます。


そう、某連邦軍有名人2名がメルの街に襲撃に来たんです。

ハンガー前に降り立つと、「きたー!西にPC2!ダ○ー!マ○!」と
耳に入ります。
実は@息子の狩に付き合う予定でしたがそれどころじゃありません!

何せダ○ーさんには、うちのミスラのズゴを先日やられたばかりです。
くー!家計が火の車なのになんちゅことを!
ってな感じで@息子を連れ迎撃です。


西連まで行かないうちにダ○ーさん達と遭遇です。
横を見ると、槍隊のリョ○マさんが一緒に並走してます。


よし!リョ○マさんと一緒なら行ける!と思い、攻撃を開始しつつ
西連まで押し込みます。

が・・・相手は陸ジム陸ガン
こちらはグフ×2機(私と、@息子)それとリョ○マさんのドムです。

テント張り付かれたら分が悪いと思いつつ、攻撃していると。

流石に、この数(敵)に張り付くではありません^^
テントはなれて出てきます!

ダガーさん

さすがだなって思いつつ、容赦なくEXGバズを打ち込みます。
攻撃しつつ、押しつ押されつの攻防戦です。

その間に、補給に行きその場に居合わせた、よよ○のよいさん
にも「西!ダ○ー!応援お願いします!」と応援をお願いしました。




で、




きたー!よよ○のよいさんゾゴで突撃です!
いやーメルボは反応がいい!

さらには槍隊から、DE○MOさん参戦!

よし、押せる!
と思い、一気にタゲをあわせます。



そして・・・ついに



おいしく陸ジム1機いただきました。
その後も押して押されての攻防戦の中、私が補給中には
DE○MOさんとリョ○マさんガ@息子を
守ってくれて何とか@息子、生還できました。


ありがとうございます^^(ホント、お世話掛けます><)

で、全機で補給を済ませ、再度西連に行ったときには既に、
ダ○ーさんとマ○さんの姿は無く、その代わり、
連邦の八代将軍○宗さんが、目の前で追いかけられてました^^;

いやーメルボルンは熱いですよ!みなさま是非!
お立ち寄りください^^