本年度の公立高校入試結果 | 大阪府松原市の進学塾 Learning Base

大阪府松原市の進学塾 Learning Base

塾をお探しの方で興味を持たれた方は、ご連絡をお待ちしております。
info@learningbase.jp

本年度の公立入試は、全員合格とはいきませんでした。

人数などは、後日ホームページに書かせていただきます。

 

進学塾というサービスを提供させていただく者として、受験においてご希望に添えなかった保護者様に、心からお詫び申し上げます。

 

本年度の結果は、私の中で消化できるまで時間がかかると思いますが、これからの指導の一部にできるよう精勤します。

そして、塾講師という仕事の責任の重さを、改めて深く心に刻みました。

 

 

今年度の公立高校入試で希望通りの結果にならなかった方から、高校生からも継続して通っていただけるとお話しをいただきました。昨日から、高校数学の先取と春休みの課題を一緒に進めています。

 

3年後には同じ思いをしないようにと、決意を固めました。

これからの3年間は、より一層身を引き締めて過ごしていく所存です。

 

 

短いですが、本日は以上になります。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

『Learning Base』

大阪府松原市にある進学塾。

開校時は高校受験のみの塾でしたが、卒塾生から「このまま大学受験までお願いしたい」というご要望があり、今は高校受験からの継続のみ大学受験にも対応しています。

代表ひとりで運営する小さな塾ですが、高校受験では天王寺高校や生野高校の合格、大学受験では同志社大学や関西大学合格などの進学実績があります。

C問題の8割保証になる英検2級も、開校5年で中学生合格率は100%(6人/6人)

 

高校受験や大学受験に挑戦するために、1人1人に合わせた学び直しができる進学塾です。

ご興味を持たれたら、是非、下のリンクから。

 

松原市の進学塾 Learning Base