愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 
 




先週9日の牡羊座新月、夕方に大きな虹が現れました虹



この日は朝から大雨の中、14日のイベント準備のため


神奈川県の里山・藤野に行っていたのですが、


午後雨が上がり、夕陽が差してきたので外に出ると


パーフェクトな虹を見せてくれましたキラキララブラブラブ





この新月は、これまで私たちの記憶に深く刻まれてきたそれぞれの傷を乗り越え

新たなステージの幕が開ける、そんなタイミングだと記事を書いて出かけましたが、


朝の浄化の雨に始まり、夕方の虹への流れ

まさに、私たちの過去のカルマの清算と新たな旅立ちの祝福のようでしたドキドキ



その予祝の通り、14日に開催された

第6回地球感謝祭・Sound of Love&Peace&Me.2024

も大盛り上がりで🎶

なんと!!! 室内にまで虹が虹キラキラびっくり






誰かがコントロールするのではなく


自然発生的に、すべての参加者が主役になって


それぞれの素晴らしいタレント(才能・魅力)を自由に表現する


そんな誰もが心地よい、魅力満開の場が、今回も創造されましたキラキラ



ひとりひとり、誰もが素晴らしい才能・能力・魅力を持っていて

それを認め、活かし合うことで、創造されるパワーは何倍にも拡張される


これからの地球創造の在り方が既にはじまってる地球キラキラ

それを肌で感じるイベントでしたドキドキ


そして、宇宙のエネルギーは、ますます地球の変革を拡大する流れへと向かっていますDASH!



天王星x木星コンジャンクション(重なり)



19日深夜、太陽が牡羊座から牡牛座に移動しましたおうし座

牡牛座の季節のはじまりです。


12星座サイクルのはじまり・牡羊座の季節は、

生まれたばかりの赤ん坊のように、

自分の中にあるチカラをいろいろ確かめるステージでした。


転んだり、ぶつかったり

口にしてみたら不味かったりえーん


そんな体験を通して、自分が何が好きか、何が得意か模索する時期を経て、

次の牡牛座では、それをカタチにしてみる時期に移ります。



自分の資質を現実に表現し、

それを五感で味わい確認する


そのプロセスを通して、より自分の在り方を精査し

自分にとっての幸福・豊かさの形を確かなものにしていきます。




そして今年は同時に、同じく牡牛座で、天王星と木星が重なります。


ぴったり重なるのは4/21の午前11:07頃ですが、

この二つの星は動きがゆっくりなため、すでにほぼ重なった状態で

ゆっくりと並んで歩いているような感じです音譜


この重なりのエネルギーは、今月いっぱい続きます。



変革の星・天王星と、拡大の星・木星

重なることで、文字通り変革のパワーが拡大されます!


この二つの星が重なるのは、約13年ぶり

前回は2010年6月に牡羊座、そして翌年2011年1月に魚座で再び訪れました。

(天体逆行の関係で、この時は2年続けて起きていました)


この頃、どんな変化があったかちょっと思い出してみるといいでしょう。


ちなみに私は、2010年にフリーで仕事を始めています。

この頃はまだ、以前の広告代理店の仕事の延長のような形で

フリーランスでPR・プロモーションのサポートをしていましたが、

それでも、自分の生き方や生活において、大きな転換だったことは確かです。


そして翌2011年は、忘れもしない出来事が3月に日本を襲いましたね。

その少し前に天王星は木星と重なり、そして3.11の翌日、牡羊座に移動していました。



天王星が大きく動く時、その影響は少なからず個人にも社会にも及んでいます。



今回はそれが牡牛座で、木星とぴったり重なるタイミングが「社会」がテーマの場所で起こることから、

これまでの社会を構築してきた物質的な概念・豊かさの概念、

お金に関する意識に大きな変革をもたらすであろうことが、容易に想像できます。



今まで当たり前・常識だと思ってきたことは

実はすべて、これまでの社会が作り上げてきたものだとしたら…

あなたはどうしますか?


そしてその多くが、今までの社会の根幹となっていた「お金のシステム」によるものだと知ったら…


私たちはこれまで、どれほどお金に意識を奴隷化されてきたのか

この天王星・木星の合は、その意識からの解放を促し、

新しい社会の仕組みを構築するためのサポートをしてくれるだろうと感じています。


その流れにより、社会や私たちが慣れ親しんだ慣習・意識は混乱を起こすかもしれません。


自分がこれまで信じていたことは、いったい何だったのか?

今までの自分がガラガラと音を立てて崩れていくような感覚になり、

全てが信じられない、不信感に包まれてしまう体験をする人もいるかもしれません。


あるいは、大切にしていたものが壊れたり、大切な人との別れという形で

これまでの価値観・意識の破壊が起こるかもしれません。


また、今体調を崩したり、病気や怪我など、肉体的な調整を体験している人も多いでしょう。


しかし、それは決して、ネガティブなこと、マイナスなことではないということ。


今起こることはすべて、これまでの自分を囚われから解放し、

新たなステージへと立つための、必要なステップだということなのです。



すべては、今までの意識・肉体を離脱し、次の次元へ進むための調整が

それぞれに必要な形で起きています。


ですから、それを受け入れ、肯定して、流れに委ねていってください。


自分の中で何が起きているのか

意識を外から内に向け、自分との対話を続けることで

きっと内側から湧き出るものを感じていくことでしょう。


天王星と木星がぴったりと重なる時、

自分の中に元々備わる宇宙的なセンサーが起動し、

直感的な働きが活性化して、魂の目的にスイッチが入るでしょう。


内なる声を素直に受け取り、それを外に表現していってください。


表現することで、周囲に伝わり、新しい人との繋がりが生まれ

それにより自分の意識が開かれていきます。


恐れや不安に囚われ、その意識を増幅せず

周囲と分かち合ってください。


今までの囚われや慣習に気づき、乗り越えていく流れは、

24日の満月につながっていきます。


ひとりひとりが、素晴らしい存在であること

今の自分を肯定し、同じく他者の存在も認め

共に今在る、この地球に感謝し生きること

そこに、本当の幸せや豊かさがあること

誰もが本当は知っている

その本質へと還っていく


天王星と木星の重なりは、

今まで別の存在だと思っていたひとりひとりが

本当は同じひとつだと、思い出させてくれているのだと感じます


源はひとつ


愛の地球創造へ地球ドキドキ

 

大切なこの時期に、まだ縛られている囚われを感じていたら

ぜひお試しください♪



ベル新年度ブロック解除キャンペーン

通常90分17000円→キャンペーン価格60分10000円
先着11名さま


いよいよ本格的に始まる新しい地球創造に向け
魂が決めた役割を生きるための自己統合プログラム



 
  


 

宝石緑宝石紫宝石白イベント情報宝石ブルー宝石赤宝石白


🔹6/14-19:あめつち..コラボ展示会@glycine山口宇部

🔹精麻龍ワークショップ
詳細ページ

*リクエスト開催受付中






高千穂水晶・アンダラクリスタル麻愛結ひペンダント
オンラインショップにて販売中♪


オンラインショップ




 

 


私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 

 



今年のあなたのテーマは?

無料診断はこちらから




 
あなたに今起きていることは
本当の自分に目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 

そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫