愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 
 





9日午前3時22分ごろ、牡羊座で新月を迎えます。




日本では見られませんが、皆既日食を伴う新月です。


日蝕が見られる北米では、大変なお祭り騒ぎのようですね!




そしてこのタイミングに、総理大臣が訪米…


死に体の首脳同士が、まさに皆既日食の軌道上で会うとは、


これも仕組まれた、再生の儀式なのでしょうか…?




新年度始まってすぐ、12星座トップの牡羊座で起こる日蝕新月。


とにかく、新たなスタート感の強い新月です!



先月の天秤座月蝕満月に続く、今回の日蝕。

蝕の影響は半年間続くとされていますが、

ちなみに半年前の天秤座新月も、金環日食でした。

この時も北中米で観測されていましたね。



天秤座と今回の牡羊座は、ちょうど180度対角にある星座。


表と裏の関係なんですね。



新月・満月を織りなす太陽と月も、表(外面)の私と裏(内面)の私。



そして、半年前も今回の新月も、お金・価値がテーマの場所で起こります。



さまざまなつながりを感じさせる、半年前からの流れ



今までの表の顔は本当の私?


本当の私の価値って?


私が本当にしたいことは何?



私自身に問いかけながら、



自分の価値に目覚めて、いちばん好きな花を咲かせようとした私の想いが


3/25の満月にひとつのビジョンとして形を成し


今回の新月からまた新たに、より明確に具現化に向けて歩み出す



そんなストーリーが、ここからまた半年先へと続いていくのだろうと感じます。




4/9牡羊座新月+皆既日蝕



新月のホロスコープを見ると、


1、2ハウスに天体がギュギュッと集中しているのがわかります。





1ハウス=自我

2ハウス=お金、価値


この新月、私たちが向き合うテーマがここにあることは明らかです!


自分自身を見つめることで

今までの価値観が壊され、新しく生まれ変わり

本当の自分に還っていく



実は、今までどうしても超えられなかった

自分の中に深く染みついた過去の傷を、

この新月は、乗り越える力を与えてくれています。



その傷は、自分の本当の価値への気づきを妨げてきました。


過去に受けた恐れの記憶を乗り越えることは

私たちにとって今世の大きな課題です。


それを乗り越える最大のチャンスが訪れていますキラキラ


これにより、今まで受け入れられなかったこと

恐れから蓋をしてしまっていたこと

気づけなかったことに

自分を開いていく勇気と決意が起こります。




表の顔の私(太陽)が、裏の顔の私(月)に問いかけます。

どちらが本当の私?


どちらも私


外面と内面、肉体と魂(三次元の自分とハイアーセルフ)

そして、過去から受け継いだ資質と

これから先へと開いていく資質


両方を統合することで、より強く魅力的な私に生まれ変わっていくのだ



この半年やってきたこと、確かめたことを

また別の形でやってみる


そうやって、これから先へ繋げていく自分を

確かめながら、紡ぎ出していく


これが私!

その純度を高めながら

納得するまで、明確な形になるまで

行動を続けていく


周りの情報や意見に左右されるのではなく、

自分自身が感じることに従って

自分自身を信じて行動してみる


それを続けているうちに

これからの自分の役割とか仕事はこれなんだなと

ハッキリとわかっていくでしょうキラキラ



新たな私、新たな地球の幕開け


その誕生に、惜しみない拍手を拍手



そうぞ素敵な新月をキラキラ

 


大切なこの時期に、まだ縛られている囚われを感じていたら

ぜひお試しください♪



ベル新年度ブロック解除キャンペーン

通常90分17000円→キャンペーン価格60分10000円
先着11名さま


いよいよ本格的に始まる新しい地球創造に向け
魂が決めた役割を生きるための自己統合プログラム



 
  


 

宝石緑宝石紫宝石白イベント情報宝石ブルー宝石赤宝石白


🔹4/14:第6回地球感謝祭・Sound of Love&Peace&Me.2024
mana no wa*crystal出店

🔹6/14-19:あめつち..コラボ展示会@glycine山口宇部

🔹精麻龍ワークショップ
詳細ページ

*リクエスト開催受付中






高千穂水晶・アンダラクリスタル麻愛結ひペンダント
オンラインショップにて販売中♪


オンラインショップ




 

 


私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 

 



今年のあなたのテーマは?

無料診断はこちらから




 
あなたに今起きていることは
本当の自分に目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 

そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫