プロデュースした講演会が無事終了いたしました | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。

 

 

今年の初めからご縁があって

プロデュースに入らせてもらっている

一般社団法人With-Brightの酒井先生

半年間の集大成としての講演会が

昨日無事に終了いたしました

 

 

 

 

酒井先生のアメブロはこちら

インスタはこちら

 

 

3月に岡山、沖縄と講演会をし、

一時期は名古屋も〜・・・

なんて話が出ておりましたが、

やはり東京で大きく開催をしましょう!

ということで、6月23日の東京講演会が

フィナーレとなりまして、

会場はなんと・・・虎ノ門にある

エディション虎ノ門の2階の

素晴らしいミーティングルームを

2室お借りして、30名の皆様と

講演会を一緒に作り上げることができました

 

 

(エディション虎ノ門の方が綺麗にセッティングしてくださったテーブル)

 

 

そしてなんと、今回は!

こちらのリクエストにホテル側が

答えていただい、酒井先生の

新しいメインビジュアルの色ともなる

ブルー系の色を取り入れた

スペシャルスイーツを3つ

作ってくださり、参加者の皆様に

提供することができました・・・!

 

 

(美味しそうでしょう〜、パンナコッタとか、チーズケーキとか)

 

 

 

講演会は、酒井先生のお話を聞くのが

初めての人が1/3程。

そして、なんと講演会中に

涙を流す方も・・・

 

 

酒井先生がここ数年語られている

日本女性としての誇りを持ち、

次世代へとつないでいきたい!

という想いのメッセージが届き、

心打たれたんだと思う。

 

 

本当に、本当に、素敵な講演会でした!

 

 

 

私の方では今回の講演会のみを

プロデュースさせていただいたわけでなく、

2024年1月から先生の協会のサービス

前半に関わらせていただき、

商品整理からプロモーションまでを

半年間伴走させていただきました。

 

 

そして来月にはおそらく

協会のHPが新しくなり、

先生のニューなデザインの

HPが皆さんにお披露目できると

思っております・・・!

 

 

いや〜素敵な回だったわ、

また、ぜひ講演会、

やっていただきたいなぁ〜