才能マネタイズ®︎でできること | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは!中村理恵です。

 

 

 

 

 

先日からインスタグラムの方で

強運プロジェクトから派生した

『才能マネタイズ®︎』という講座の

色々についてお話ししています!

▼こちらのインスタからアーカイブをどうぞ

https://www.instagram.com/rie.nakamura.l304/

(直近のライブ配信をご覧ください。
アクシデントで2つに分かれてます)

 

 

毎年才能マネタイズ®︎の講座は

募集が不定期なのですが・・・

(ちなみに2024年は今回が初めて)

自分の才能をお金にしたい!

という方にとっては

これまであなたが知らなかったであろう

あなたが生まれ持った天才性、才能について

全てデータで知ることができます。

 

 

(3期生は石垣島合宿にもいきました)

 

 

 

■才能マネタイズ®︎詳細

目的:

生まれ持った才能を活かしてお金にすること

 

詳細:

才能マネタイズ®︎で知れること

・自分の生まれ持った才能

・人生の方向性

・地球に来た目的

・宇宙的意図

・ブレイクポイント

・地球での進み方

・人生に喜びをもたらすもの

・人生で挑戦すること

・30年サイクルで今どこにいるか、どんなフェーズか

・スーパーネイティブ(あなたの天才性)

 

 

これらを知ることができます。

(ぶっちゃけまだまだデータはある。)

 

 

 

これらを知っていくと、ビジネスの活かし方としては

・誰をターゲットにするか

・どんな方法で集客するか

・どんな立ち位置で事業をするべきか

・どうやると楽にうまくいくようになるのか

・苦しまずに楽しんでビジネスにする方法

などが得られます。

 

 

つまり、自分でペルソナを決めて

ターゲットを絞って、

リサーチして・・・

としなくても、もう決まってるの。

 

あなたの

天才性・才能

が発揮される場所が!!!!!

 

 

 

私もこの指針があることで振り返って

迷わずにビジネスを進めることができていて、

今このフェーズにいるからこれを頑張ろう!

とか、進んでいく中での課題を

クリアしていくために周りの人に相談しながら

確実に一歩一歩踏み出せています。

 

 

 

こういうデータを知って、活かし始めた時、

私は3ヶ月間で前年度の年収を稼いでしまった

という時があって、もちろんこういった

ケースだけではないですけれど、

才能を活かすだけでお金になる。

ということを実感しています。

 

 

 

ちなみに、以前別の方にですが、

『天性の詐欺師』と言われたことがあって(笑)

データ上ね。

↑いい意味でですよ!いい意味で!

詐欺師ではありません(笑)

 

 

 

もともと私は、先生に出してもらった

データでも火の割合が多いのですが、

要は巻き込むことが得意なタイプなんだそう。

なので、その時には人を巻き込みやすい

『ライブ配信』という方法をとって、

低単価の商品でしたが、35名くらいに

一気に販売した、ということもあります。

 

 

 

もともと人に紹介することも好きで、

お金をもらってやっていたわけじゃないのですが

3万円のセッションに気づいたら30人も

ご紹介していた、ということもあって(笑)

こういう知らず知らずのうちにやっていることが

実は天才的にうまい!という部分だったりします。

 

 

 

この時、3万円のセッションに30人紹介してて

(つまり、これだけでその人は90万円の収入)

別の方に

『お金もらいなよー!』って言われたんですが

紹介してるだけだし〜・・・

って思ってたんだけど、今思えば立派な

集客代行だよね(笑)

 

 

そして別件では・・・

80万円くらいの講座に人数を

集めたいのだけれど

なかなか苦戦している・・・

 

 

というお話を聞いた時に、

こうしてみれば?と軽くお伝えして、

じゃあやってくださいよ!

という依頼を受け・・・

 

 

私だったらこうするな〜

こうすれば魅力が伝わるな〜

 

 

と思って、そのように

プロモーションを実行したら

なんとその時は1000万円くらいの

売上になってしまった。

(ちゃんと報酬いただきました。爆)

 

 

私の中では

「チョロい」だったんだよね。

でもその「チョロい」が他の人はできなくて

その部分をめっちゃやってほしい!

という感じだったのよ。

 

 

 

才能って、本当に自分では気付かない部分が

多くって、こうやって本当だったらお金になることも

ミスミス見逃して、自分の不得意分野で

なんとかお金にしよう・・・

と頑張ってしまいがちなんですよね。

 

 

 

結局のところ、

・才能に気づいていない

・気づいたとしてもお金なんてもらえない!

ってなりがちなので

(なぜなら才能って、自分では結構「チョロい」

分野だったりするから)

そこをじゃあどうやってお金にしていくのか?

どうやって動いていけばいいのか?

ということを着実に落とし込んでいくのが

才能マネタイズ®︎なんです。

 

 

 

先生が出してくれるデータは、

本当に私も以前の受講生も体感していますが

正確で、わかりやすい。

ただ、正確でわかりやすいデータでも

それを実行できるかどうかはまた別物なので、

自分の天才性、才能を活かして落とし込んで

お金にしていきたい!という方は

ぜひ今回6期目になりますが受講してください(^^)

 

 

募集が不定期で一瞬です。

お見逃しのないように。

 

 

進み方:

全6回(6ヶ月)のグルコン形式

定員:

最大6名

(なぜなら一人一人データが違うので

普通の講義みたいにはできないのです)

 

データを見て、お一人お一人、

取り組むところを決めて

実行していただきます。

 

 

 

明日、17日(金)21時から

募集を開始します。

 

 

中村の公式LINEにご登録が

まだの方は、こちらから。

(登録すると簡単な才能診断が受けれます)

 

 

 

p.s.
ちなみに、私の今世では
・世の中の流れをいち早く察知して伝える
・時代の空気を言葉に変換できる
・流行を作り出す
・情報戦に強い

ということが才能として目立っているらしく、
あ〜、めちゃめちゃやってるな〜
って感じです(笑)


才能マネタイズ®︎を、
今のタイミングで皆さんに
お伝えしようと思っているのも、
もう時代の流れが待ったなしだからです。


待ったなしに来ちゃったから、
本当はもっと早くから
やっておくべきだったんだけど、
早すぎてもみんなの意識が
そこに行かないし興味ないから(笑)


今でもまだちょっと早いかもしれない。
でも、時代的には待ったなしです。


私は時代の流れを読んで
先手を打つのが才能だから。
みんな、私のこと信じたほうがいいよ!笑