アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小5娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

小2息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



英検3級の二次試験は


無事

キラキラ合格キラキラ



良かった〜爆笑


もしダメでも

そのまま準2級に進むつもりでいたけど


やっぱりスッキリ✨

これで大手を振って準2級に挑めます🖊


照れもホッとしてました✨

そしてパスワードを書いた紙をしまっちゃったので

スクショできなかった💦



各点数は良くても、バンドは確か +2

ひとつひとつが大きいのかな?


次は対策本が必要そうです📖





さて

仕事中の夫に合格を連絡すると

ケーキ🍰買って帰るとの返事📨



わーい爆笑と喜んだのですが

あれ?確か・・・



①一次試験翌日

自己採点が良くてコンビニスイーツ🧁


②一次試験の結果が判明した日

合格したので近所のケーキ屋さんのケーキ🍰


③二次試験の日

頑張ったので会場近くのケーキ屋さん🍰


④二次試験結果が判明←🆕

合格でコージーコーナー🍰



ちょっと食べ過ぎじゃない?


最近ケーキ🍰高いよ?


S-CBT高いけど、そっち1回で終わらせる方が

ご褒美減って安いのではキョロキョロ


⚠ケーキは美味しく頂きました🍰


今回は面接初めてだったしひな祭りの代わりだし


①③は次回からナシだな・・・えー




 リブログしていただきました飛び出すハート 





3級落ちても再受験なしと決意。




ニコが英検3級に約3ヶ月半で合格した勉強法です。