【あなたの道はあなたにしか歩けない】

今日はkin92「黄色い磁気の人」の日で
今日から「黄色い人」の13日間スタートです✨




昨日までの「青い嵐」の13日間で、
あらゆる方向にエネルギーが動いたかと思うので、今日からの13日間はさらにそれを極めていく時


「黄色い人」のキーワードは
「自由意志、感化する、知恵」
ということで、ここから私が感じたことをお伝えします✨


誰がなんと言おうと自分が望むことを極めたい
「黄色い人」の紋章なので、
自由意志が強くはたらきます

「なんでそんなことするの?」
「何が面白いの?」
「あなたになんの得があるの?」
例えそう言われたとしても、
あなたの中にどうしてもやりたいことがあるなら自由意志の中でぜひ進めてください✨


自分の中に確かにある極めたい事なら、きっと宇宙からの後押しが入るはず


また、あなたがそれを行うことによって、周囲の人も感化され波紋が拡がっていくでしょう✨

ただ、
自由意志で行う上でも必要なことは知恵を伴うこと

闇雲に突き進むのではなく、様々な知恵を使って行うことで、未来にも発展していきます


古代マヤでは、「道」という名前で、
誰がなんと言おうと世のため人のために道を極めていくサイン✨

それは、7代先の子孫のために行動するというネイティブアメリカンの考え方からも来ています

なので、何故かこれをやらなければと思うのに、今の自分の利益にはならないからよくわからないということもあるかもしれません‥


そんな時に「この行動が7代先の子孫のためになるだろうか?」と考えると答えは早いかもです✨


特に、
洗練の「第ニの城」の最後の13日間でもあるので、
この13日間(8月29日からの52日間)は、
7月8日からの52日間で
新たにはじめた事や
新たに出会った人
新たにやりたいと思って行動したこと
などを研ぎ澄まして削ぎ落としていく期間となります

なので、痛みを伴うことや
軌道修正に合うこともあったかと思いますが、
本当に「7代先の子孫のために」なることを行ってきたのなら、
この13日間はギフトのような期間になるでしょう✨

改めて、
自分は何を行っていきたいか?
未来の子ども達に繋がることはなんだろうか?
自分でなければ極められないことはなんだろうか?
そんなことを考えながら
知恵を巡らせてみるのも良い時かもしれません✨


あなたの道はあなたにしか歩けない


素敵な13日間をお過ごしください✨✨


このようなマヤ暦の13日毎のメッセージが欲しい方はこちらの公式LINEにご登録くださいね✨




最後までお読みくださりありがとうございました!














質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)

↓↓↓↓



和光葉のセッションを受けたい場合はこちら

↓↓↓



和光葉の活動を応援したいと思ってくださった方はこちら↓↓↓

 

  

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら