【光の柱を立てる活動資金を応援してください🌿】

今日で43歳になりました✨🍀✨
いつも繋がってくださり、ありがとうございます💖


私は私なりのやり方で
「世界平和」を目指して活動行っているのですが、
最近私の中で夢というか
こういうことをしたいという想いが
かなりクリアに出たので、
誕生日だしってことで、
ちょっと聞いてやってください✨



先日、日本画を久しぶりに描いて、
本当に楽しかったし、
この素晴らしい画材を使ってもっともっと
絵を描いていきたいと思ったのと同時に
ライアーにこの画材を使っていきたいなとも思っています✨




そして、
その日本画で作られたライアーを奉納したいです✨


なんなら国に、地球に🌏✨✨



実は少し前に瞑想中に見えた映像で、
松明が焚かれる夜の大自然の中、
大勢の集まった人の前で
たくさんの太鼓が鳴り響き
奉納の演奏が始まるのですが、
私は自分が描いた大きな龍の絵の前で、
日本画を描いた大きな美しいライアーで
はじまりの音を鳴らすのです✨✨


その音を皮切りに、
たくさんの仲間たちがクリスタルボウルやライアーなどで演奏をしたり美しい舞を披露するのですが、
炎のあかりだけじゃなくて、
曼荼羅のプロジェクションマッピングとか
美しい幻想的な映像も流れます✨✨

まさに「光の柱」を立てるかのように
ものすごく幻想的で美しい光景で
思わず涙が出ました😭



自分も、光の仲間も、
間違いなく自分自身を高めて高めて
そこにいることが出来ていると感じたので、
私は、その映像を実現させるべく動きたいと思っています✨✨

なぜならそのイベントが国をあげてのことで
歴史を変える大きな一歩になると感じているからです✨✨


だから、
自分の絵に、ライアー制作に集中して、
制作ペースを上げて
腕を磨いていきたいし
自分自身を研ぎ澄ませていきたいのです✨✨

今『魂の曼荼羅』をオーダーで受け付けていますが、
残り10名ほどでオーダーの制作はストップして、
大きな絵やライアーなどの制作作業に没頭していきたいと思います。

なので、
ここから本題ですが(前置き長い💦)

\\活動資金を応援してください📣✨//

①『魂の曼荼羅』の購入
②『魂の曼荼羅』オラクルフォトブックの購入
③ネットショップから複製原画等の購入
④ライアー制作に参加
⑤投げ銭


などなど
なんでも構いません、
もし私が見えた景色に共感していただけて、
応援したいなと思っていただけるなら、
ぜひよろしくお願いいたします😊✨✨


大きな日本画1枚描くだけでも、
画材代だけで数万円かかります。

描き続けるためにはお金が必要です‥
もっと広いアトリエも必要です‥

ぜひ描き続けるため、
光の柱を立てるため、
応援よろしくお願いいたします✨✨✨

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

『魂の曼荼羅』の購入や、
ネットショップやライアー制作について
litlinkからぜひご利用ください✨
投げ銭してくださる方は、

==========
ゆうちょ銀行
記号 10250  番号‪73546191‬
ワコウヨウ
==========

他金融機関からは
==========
ゆうちょ銀行
〇二八(ゼロニハチ)支店
普通 ‪7354619‬
ワコウヨウ
==========
までお願いいたします😊

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 

この絵は「アマテラス」というタイトルをつけて3年ほど前に日本画で描いた絵です✨↓




天岩戸の内側から石の扉が開いて、
中に光が差し込むイメージで描きました

光の柱を立てるということは
私の中ではこんなイメージです✨✨


ご縁がある方と繋がれますこと楽しみにしています✨✨



最後までお読みくださりありがとうございました‼️












質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)


ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら