【心の闇を受け入れて魅力ある魔法使いになろう】

今日はkin14「白い磁気の魔法使い」の日
ということで
今日から「白い魔法使い」の13日間スタートです✨



「白い魔法使い」のキーワードは
「永遠、魅惑する、受容性」
というわけで、
ここから私が感じたメッセージをお伝えします♪


「白い魔法使い」のテーマとしてよく言われるのが
「許す、受け入れる」ということ✨


「白い魔法使い」の期間は特に、
許せないと感じる出来事やそういう人物が現れやすいかもしれません
また、自分が自分に対して許せないと思うことが起こるかもしれません


そんな「白い魔法使い」の期間だからこそ
「許す、受け入れる」という受容性を意識して過ごしてみてください

物事が起きて相手を許せなかったとしても、
「許せない自分でもいーんだ」と受け入れてみる

やるべきことができなかったりミスした自分がいても
「そんな自分でもいーんだ」と受け入れてみる

いっつも遅刻する同僚や後輩がいてイライラしても
「そんなあいつでいーんだ」
「イライラする自分でいーんだ」
と受け入れてみる

「否定をしない」
ということは
相手や自分に選択肢や自由度が戻るので、
結果余裕や豊かさが生まれます✨



古代マヤでは白い魔法使いは「ジャガー」
冥界の王、闇の太陽
なんて言われていたりします

ジャガーはまた心の深い闇の部分を現しているので、この期間は自分の中の思い込みや
心の中にある闇の部分と向き合うこともあるかもしれません‥

心の闇(思い込みや許せないこと等)と向き合い、
乗り越えていくことは簡単ではありませんが、
この「白い魔法使い」の期間は、
過去も未来も一度に見渡せる時空である「永遠」とも繋がるので、
心の闇と向き合うことが
トラウマやカルマの解消にも繋がる可能性があります✨


「白い魔法使い」の魔法は
「心の魔法」なので、
闇の部分を全て受け入れることで
本物の魅力あふれる魔法使いになれるのです✨✨


現実的には、
到底受け入れられない
許せない、と感じる出来事が起きた時こそ
このことを思い出してみてくださいね✨✨


この期間の7月26日から「青い律動の嵐の年」がスタートするので、
この心の魔法は潜在意識の期間としてこれから1年間続くとも言えます✨


もっと言うと、
去年の2023年7月26日から「白い倍音の魔法使い」の年だったので
この1年そういう出来事に直面した方も多いかもしれませんね‥


この13日間、
だけではなく
これまでの1年間と
これからの1年間‥
引き続き
自分の闇と恐れず向き合うことで
魅力あふれる大魔法使いになれますよ♪

簡単ではないですが、踏ん張りどころです!

この期間にカルマを解消できたら
この先が本当に楽だと思いますので
「許す、受け入れる」をテーマに
素敵な時をお過ごしください✨✨


こんな風に13日毎のでメッセージを忘れずに受け取りたい方は、マヤ暦(13の月の暦)限定の公式LINEへどうぞ✨
最後までお読みくださりありがとうございました!












質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら