【ゆとりをもって美しく在ろう】

と今日はKin248「黄色い磁気の星」の日で、
今日から「黄色い星」の13日間スタートです✨



キーワードは「気品、美しくする、芸術」なので

ここから私が感じたメッセージをお伝えします♪

「黄色い星」
完璧主義とかプロ意識が高いと言われる紋章で
目に見えるものを美しく保とうとします✨


なので、この期間は外見や仕事や家の中や
あらゆることを整理整頓したり美しくしようとしたり美意識がはたらくかもしれませんし
あえて美意識をはたらかせて整理整頓などもオススメです✨


ただ、
美しくしよう、
美しく魅せよう
とするあまりに余裕がなくなってイライラしたりということもあるので、
この期間に大切なことは「ゆとり」です✨✨


ゆとりを保つために芸術を意識する必要があります


美しい音楽や美しい絵画や映画など
見るだけでも聴くだけでも
心にゆとりをもたらし、豊かにしてくれる芸術に触れることがこの期間をより良く過ごすためのヒントになります♪


また、古代マヤでは黄色い星は「ウサギ」で、
月に住む飲んだくれのウサギとその伴侶の女神の物語とも繋がっていて、豊かさや繁殖力や生命力を表す反面、薬やお酒や快楽とも繋がりやすいサインです✨


260日最後の13日間ですし、
いつもよりちょっと気を引き締めて
お酒も快楽もほどほどにお過ごしください♪


また「黄色い星」は、私が持つ「白い鏡」の紋章とは反対Kinで
私にないものを感じるのですが、
特に目に見える外見や立ち居振る舞いを
「美しく魅せよう」
「美しく在ろう」
とする気品やプライドを感じます♡
(逆に「白い鏡」は内面を磨こう、研ぎ澄まそうとします)


なので、普段それほど外見や服装を意識しない方でもこの期間、あえて美しく在ろう、美しく魅せようと努力してみることも
豊かさへの一歩になると思います✨✨


260日の最後の13日間
黄色い星らしく、
美しく豊かにお過ごしください💕


マヤ暦(13の月の暦)関連の情報が欲しい方は
こちらの公式LINEをご登録ください✨
(13日サイクルの紋章の情報をお伝えします♪)
また、リクエストを受けて「13の月の暦」が学べる基礎講座を6月28日(金)にzoomにて開催しますので、興味がある方はこちらもどうぞ♪

最後までお読みくださりありがとうございました✨













質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら