【ライアーが3台完成しました!✨】

木風心風堂さんで、彫刻師の吉田先生とコラボさせていただいているオニヅカライアーキットを使っての代理主催のライアー制作WS✨

2023年12月から月1回ペースでスタートして、
本日3台のライアーが完成しました✨✨







どれも本当に美しく素晴らしいライアーで
音色もバッチリでした〜✨✨
完成おめでとうございます😍


私は本当に、
鬼塚さんが作ってくださったライアーキットを、
橋渡しさせていただいているに過ぎないのですが、
こんな風にライアーの輪が広がっていくことが
嬉しくありがたいです💕


鬼塚さん、
吉田先生、
木風心風堂のリカさんをはじめスタッフの皆様、
参加してくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます✨




ライアー制作WS中も
かき氷を食べにたくさんのお客さんが立ち寄るので
一般の方にもライアーをご紹介できる機会があり
子どもたちもその音色に触れて楽しんでくれて嬉しかったです💕









自分の手で作る楽器が
どれだけの癒しをもたらしてくれるのか
ぜひ実際に作って体感していただきたいなぁと思います✨✨


次回は
6月19日(水)と
7月20日(土)
参加希望される場合はお声がけください✨



見学はかき氷食べに来がてらお気軽にぜひ✨
(私も今日はコーヒーゼリーかき氷食べました🍧)




今日も素晴らしい1日をありがとうございました!




最後までお読みくださりありがとうございました✨












質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら