【前向きなヴィジョンで行動していく時】

今日はkin235「青い磁気の鷲」の日で、
「青い鷲」の13日間スタートです✨



キーワードは
「ヴィジョン、創り出す、マインド」

ということで、
ここから私が感じるメッセージをお伝えします✨


「青い鷲」は高く高く飛んで空から先を見ることができる紋章。賢く戦略的に物事を見て、先の一手を常に考えることができます

でも、そのためにはマインド=心の状態が大切✨

「コレならきっとうまく行く」
と信じて行動することと
「どうせうまくいかない」と
半ば自暴自棄になって行動するのでは
雲泥の差

先が読めるあまり、「どうせうまくいかない」と考えがちなのも「青い鷲」の特徴なので、
この期間は特に前向きに心の状態を保つことを心がけましょう✨

そうして前向きな心でヴィジョンを思い描けば、
誰もが思いつかないようなアイディアや創造力を発揮して創り出していくこともできます✨✨

古代マヤでは「ワシ」は太陽の下で戦う情熱的な戦士です✨

考えすぎて引きこもるよりも
前向きな自信と共にどんどん行動することで
チャンスが開ける期間でもあります✨

変化変容の青い紋章の期間、
突飛なアイディアでもOKなので、
どんどんヴィジョンを思い描いて行動していってくださいね✨✨

素敵な13日間をお過ごしください♪




マヤ暦(13の月の暦)限定のお得な情報はこちらの公式LINEからどうぞ♪↓


最後までお読みくださりありがとうございました!











質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら