【マヤの紋章ともリンクする『魂の曼荼羅』】

先日はアトリエで『魂の曼荼羅』を直接お渡しすることができました✨
旦那様の分もご依頼くださりありがとうございます😍





家族やパートナー同士の『魂の曼荼羅』を見ることで気づけること、
感じられること、色々あるかと思います✨✨

可視化した情報を
お互いを引き出し合い、
高め合うことに使っていけたら最高ですよね✨✨



色々お話しましたが、
直接お渡しできると、文字だけでは伝えきれない部分もお伝えできるので嬉しいです😍

またご希望があり
セッションも受けてくださいました✨




私のセッションでは
マヤの時間の智恵を元に
魂に刻まれた紋章と、
この肉体に持つ紋章を知り、
今世どう生きていくか?
本来の自分自身を知り
より豊かに生きやすくなるための
後押しをさせていただいています✨✨

希望がありましたら60分6,000円で行っていますので、お声がけくださいね✨✨

『魂の曼荼羅』も自動書記で描いているためか
紋章とか全く知らずに描いても
不思議とそんなような曼荼羅になっているので
一緒にお伝えできて面白いです♪

セッションはzoomでも可能ですが、
6月中は予定がいっぱいなので7月以降のセッションになりますことご了承ください✨✨



=============

あなたの真我に繋がって描く
完全フリーハンドの曼荼羅アート
『魂の曼荼羅』

詳細はこちら↓


最後までお読みくださりありがとうございました











質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)

 


6月10日に1年の振り返り会を行います♪



6月23日にワンド作りのワークショップ開催します♪



『魂の曼荼羅』のお申し込みはこちらから↓



ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら