先日お送りした『魂の曼荼羅』を受け取ったお客様が、素敵なご感想と

実際にリーディングした内容を書いてくださいました💖



お送りした曼荼羅はこちらです✨✨








Licaさんの詳しいご感想は、

ぜひ元記事の方をお読みいただきたいのですが、

アカシックリーダーでもあるLicaさんが

早速曼荼羅をリーディングしてくださったので、

その内容とともにこちらでも

ご感想の一部をご紹介させていただきますね✨✨


【ご感想】


これが私の魂なのか…キラキラ美しい…宝石紫宝石赤宝石白


写真だと伝わりにくいかもしれませんが

金や銀、白、緑、ピンクが輝いていてとても綺麗です

 

届いた時にちょうどアカシックレコードにアクセスしていたので、リーディングしてみました

 

 

光の渦が空間に放たれる

クリスタルグリッドのように

立体的な渦が光り輝いている

中心に向かって光が放たれる

遠い宇宙から

 

レムリアの森の中で見た景色

オーブみたいな光

森の中で羽根が生えていて、飛んでいた

不思議な光る植物と虫や動物

あのレムリアの景色と同じ

 

やわらかいけど力強いエネルギー

愛、調和、平和 愛のエネルギー

光り輝く未来

陰と陽 光と影 統合していく

 

中心は高次の宇宙と繋がっている

 

私のふるさとの宇宙から沢山の星を通って今ここにきている 宇宙の記憶 魂の記憶

 

地球でやるべき事をやってまたいつか宇宙に帰る

その為には今を精一杯生きて、ここでやるべきことをやっていく

魂の旅はまだまだ続く

いつかこの宇宙の中心に帰る

全ての源 そこに帰る

 

多次元、次元を行き来するポータル

夢の中で行き来している次元

 

 

 

情報量がすごく多くて

次々くるワードをうまくまとめられなくて

まとめなくていいかと思い、そのまま書きました

意味わかんないかもしれないけど

私には理解できますニコニコ

 

 

この絵を見ていると、胸がキューっとなります

魂が反応しているのだと思います

すごくエネルギーを感じます

 

 

この絵を見える場所に飾ると、いつでも自分の中の光を思い出して、本来の自分と繋がり軽やかに生きられるようになるそうですブルーハーツ

額を買ってきて、いつでも見える所に大切に飾りたいと思います

ありがとうございました虹


 

Licaさん、

ものすごくたくさんの情報を受け取っていただき

ありがとうございます💕


なんて美しい光景の数々‥

しびれます😍✨



以前、曼荼羅からメッセージを読むちほさんにも

「この『魂の曼荼羅』にはアカシックレコード

閲覧許可証Sクラスの内容が詰まっている」

と言われたことがあるので

実際読める方にこうして読んでいただけて感激です💖


なにより、

『魂の曼荼羅』は、

私からはメッセージをほとんどお伝えしないので、(聞かれた時にお伝えしたりします)

こうしてご自身で感じて受け取ってくださることが全てだし

それが1番だと思うのです💕


自分でメッセージを受け取ることで、

ご自身も明確な意図も入るので、

より深く深く曼荼羅のエネルギーが浸透すると思います✨✨


Licaさん、素敵なご縁をいただき

本当に本当にありがとうございました✨✨



ライアーから興味を持っていただけたということで

ぜひいつか一緒に作りましょうね♪♪





『魂の曼荼羅』

お名前を読み上げて繋がるだけの

シンプルなもので、

そこで見えたイメージをなるべく思考をはさまずに

自動書記のように

フリーハンドで描き出している

曼荼羅アート作品になります✨



「ポータルになる」

「土の時代に終止符をもたらす」

「鳥肌が立つ」

などなど

色々なご意見ご感想をいただいていますが、

私自身も

この『魂の曼荼羅』を目につく場所に置くだけで

常に自分の真我と繋がり

自分の中の光を思い出して

本来の自分で生きやすくなるアイテムであるよう

意図していますので、

受け取ってくださった皆様にとって

少しでも後押しになればと願います💖



『魂の曼荼羅』は現在まだ募集していますが、

あと10名ほどでペン画の部門は一旦募集停止の予定です。

(使用していたペンが販売終了している関係で)






もう十数枚描けそうではありますが、

今後どうするか、

また検討してご案内いたしますので

よろしくお願いいたします😊


もし気になる方は上記の記事をお読みいただくか

↓直接お申し込みフォームに行きたい方はこちら↓



ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨




最後までお読みくださりありがとうございました!












質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (ライアー限定、マヤ暦限定公式LINEとは異なります)

 

6月10日に1年の振り返り会を行います♪



6月23日にワンド作りのワークショップ開催します♪



『魂の曼荼羅』のお申し込みはこちらから↓



ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら