今日はアトリエにお客様がお越しくださり、
直接『魂の曼荼羅』をお渡しすることができました✨
(直接お渡しする場合は、今はアトリエでのお渡しのみとさせていただいています)




そもそも4月に子どもの都合でリスケさせていただいての今日だったので、大変お待たせしちゃいましたが、お会いしてお渡しすることができて本当に良かったです💕

安達真理子さんの『魂の曼荼羅』は
これまで見たことがない形のデザインで‥
降りてきたイメージも、グリーンのクロスからスタートして、ハート型のような形が見えたのはかなり後の方だったので、こんな曼荼羅に仕上がるとは思いませんでした〜✨✨








ご本人も「綺麗〜💕」と喜んでくださって
私も美しい曼荼羅が仕上がったなぁと自負しておりますよ✨✨


もちろん
どの曼荼羅も本当に美しいのですが、
唯一無二の自分自身の曼荼羅は、
また違った感覚があるのではないかなと思います♪


『魂の曼荼羅』は
見えるところに飾って
日々眺め続けるだけで
自分自身と繋がって、
自分の中にある光を思い出して
より自分らしく生きやすくなるアイテムかなと思いますので、
ぜひこの曼荼羅も真理子さんの後押しになればと願います💖


今日はお越しくださり、
本当に本当にありがとうございました✨✨


ライアーにも興味を持っていただき嬉しかったです♪
ぜひいつか一緒に作りましょうね〜😊

アトリエはこんな感じです♪




絵と猫がお待ちしています♪



最後までお読みくださりありがとうございました!













質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら