【完成おめでとうございます✨】

先日2台のライアーが完成しました✨✨
本当におめでとうございます💖

真木さんのクジラの素敵なレムリアン音階18弦ライアー(山桜🌸)✨







大きくデザインされたクジラも細かなデザインも素敵ですし、低音が良く響いて良い感じ〜♪
なかなか演奏難しいかもですが、ぜひ弾きこなして欲しい😍
私もいつか作りたいシングル弦のレムリアン音階ライアーです✨✨



史恵さんのソルフェジオライアー(ネムノキ)は
少し前に完成していたのですが、
改めてチューニング&穴部分に
ワイヤーアクセで加工した石を入れてバージョンアップ✨
オリジナルのめちゃくちゃ素敵なライアーに仕上がりました💖





(私もいつか石吊したい‼️と写真撮りまくりww)






(付け替え用のものも作ってました✨)



お2人とも唯一無二の素晴らしいライアーの完成、
本当におめでとうございます😍



史恵オリジナルのワイヤーアクセの石を穴に吊るすバージョンは、希望があれば史恵さんが加工してくれるそうなのでご相談ください♪♪


この日もめいっぱいおしゃべりを楽しみましたが、
いつも新たな出逢いと気づきで、
素晴らしいライアーの循環に心から感謝です💖

================

オニヅカライアーは自由度が高く、
「こんなライアーはどうかな?」
なんて提案から生まれたライアーばかりなので
制作自体が癒しになるライアー制作です✨✨

「自分にもこんな素敵な楽器を生み出す力があったのか」と、ぜひ感じていただけたら嬉しいです💕

見学はいつでも歓迎ですので、
興味がある方はお声がけくださいね✨✨

詳細はこちらの記事からどうぞ♪↓

最後までお読みくださりありがとうございました











質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)
ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら