【全てが完璧な日✨】

けいちゃんとのコラボ企画『いし』と『おと』の会、無事大成功で終了しました✨



道が混んでてけいちゃんの到着が45分遅れたものの、参加者さんもちょうど同じ時間に到着✨

しかもなぜかうまいこと2部制のような感じになって
入れ替わり立ち替わりでお客様がそれぞれゆっくり石を見ることができて、それぞれけいちゃんの石からのメッセージも聞けることに✨✨











私もだけど、みなさん吸い寄せられるように
「これ」
という石とのご縁があって、
(私はアメジストヘキサゴンに一目惚れ😍)
けいちゃんからのメッセージに納得と大満足の気づきの連続✨✨










たくさんの石たちがお持ち帰りされて、
私もホクホクだし
けいちゃんもお越しくださった皆様も
本当にキラキラ嬉しそうな笑顔で過ごしていただき、
到着時間も、お客様の出入り時間も、
その場のご縁も、
全てが完璧で本当に美しい1日でした💖
(マヤ暦的には今日はツォルキンの中心4日間の日だったので、これもまた嬉しい✨)


けいちゃんとは初めましてのお客様ばかりだったけれど、たちの意思を聴いてそれを伝えてくれるけいちゃんに石をお繋ぎしてもらう良さが
間違いなく伝わったかと思います✨✨


(エジプシャンオイルからのメッセージも✨)


また定期的にお願いしたいと思ってますので、
気になる方はちょこちょこ投稿チェックしてくださいね〜♪


今回「ライアー用に」と言ったことで色々悩ませてしまった部分もあったけれど、
実際にライアーを見てもらったり
直接お客様の声を聞けたことでけいちゃんもかなりヒントになったみたい✨✨

ますます拡大するしかないね、
本当に素敵な時間とご縁をありがとう💖



私はこのアメジストオクタゴンをいつか自分のライアーに入れるんだろうなぁと楽しみになりました😍

いや〜石たちのエネルギーもすごかった〜✨✨

(ちなみに石の下に敷いてる素敵な風呂敷は、柳澤多恵さんの星供曼荼羅の風呂敷です✨超お気に入り)

質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 


ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら